人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(忘れていたアルバムの中に馬鹿やってる自分、友達と笑って)

ってことで約束通り更新します、その2!w




~番外編・おふれぽその2~

飯どこにするか俺が問いかけると、既にパスタのお店予約してある様子@@
全然何も聞いてなかったからその時点でびっくりしてたw
司令官ふぉが店に電話かけまくって店の場所探してたw

んで店ついてとりあえず座って落ち着いて、めぬーみてたら
なんか、コースとってあるとか言われて・・・
まちゃさんの就職祝いと、俺の進学祝って;;;;

まじで、目が@@になってたと思う・・・w
まったく予想してなくて、滅茶苦茶驚いたよ・・・w
なんかもー、単純な表現になっちゃうけどすっげー嬉しかった!!
まさか、本当、予想外だった・・・;;

(忘れていたアルバムの中に馬鹿やってる自分、友達と笑って)_f0000010_019465.jpg


んで、サラダとかパスタとかピザとか食べて、色々話したなーw
全然話したりない感じで、本当いっぱい喋ったw(毎回喋りすぎ俺w
んで、大体コース食べ終わったあたりで、デザートがきたんだけど・・・

(忘れていたアルバムの中に馬鹿やってる自分、友達と笑って)_f0000010_0205696.jpg


(忘れていたアルバムの中に馬鹿やってる自分、友達と笑って)_f0000010_0211467.jpg


ちょちょ、まじ感涙させるつもりですか!
名前まで書いてあってさー、こんな嬉しいの初めてだし!
でも、これだけじゃなかった・・・><

(忘れていたアルバムの中に馬鹿やってる自分、友達と笑って)_f0000010_0241892.jpg


お祝いに、まちゃさんとそれぞれプレゼントなんか貰っちゃったりして。。。
嬉しすぎ、ぱにくったよww
こじょからのメッセージカードつきで、画材系せっとで貰っちゃったよ><
絵かいたらUPするから!まだへたれだけど!w

そんなこんなでお話も足りないけどこじょの新幹線の時間とかもあって、店を出る事にw
俺と司令官ふぉはこじょを送るために途中でわかれてまちゃさんとみそさんとお別れw
なんか2人はこの後も延々とお話してたそうな・・・w
んで俺らはこじょをホームまで送って解散!w


いや本当、こんなに嬉しいオフは初めてだった!
企画してくれたふぉ司令官、みそさん、こじょ、本当にありがとう!

そして話したりない&歌い足りないし、また今度も遊ぼうねー!w
by negi-ijin | 2007-04-25 00:32