人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅白帽頭に

~りある~

今日は学校あったから行ってきた!
っつってもお話聞くくらいだったけど・・・w

んでも俺は用事あったから、昼過ぎに終わってるのに17:15まで待たなきゃだったけど!
みんなで学食食ってゲーセンいって時間つぶしてたw



んでーその用事、留学生が6月に来ることになってて
案内やら色々やるスタッフの説明会、スタッフやろうと思ってたから聞いてきたw

長野に留学生つれてってレクやらなにやらやるスタッフになったんだけど
周りが女性だらけ@@
っつか男俺一人だったw

頑張ってくるよ><





~めいぽ~

帰ってきたのが20時過ぎだったので本体にも参加できず。。。迷惑かけました。
ビシャスやって落ちておしまいw
最近やる気激減してるかも><




紅白帽頭に_f0000010_0113727.jpg


紅白帽頭に_f0000010_011517.jpg



ともちゃもこんなんばっか、もうダメかもしれない・・・。
by negi-ijin | 2007-04-14 00:12