人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばとんもらった!

こじょさんのリクでばとん回答w


ちょっとひねくれた恋愛に関するバトン


◆あなたは付き合ってる人がいます。
 前大好きだった恋人がヨリを戻したいと言ってきました。
 あなたはヨリを戻しますか?

それは無理だ・・・
前大好きでも今は付き合ってる人がそれさ!


◆今まで1番嬉しかったプレゼントは?

思い出になるのかなぁ


◆恋人は歌が上手い方がいい?

上手かった方が趣味は合うかもw


◆恋人を可愛いorカッコイイと思うのはどんな時?

俺のつぼが多すぎるんでわかりません!


◆逆に相手を嫌だなと思う瞬間は?

付き合ってる時はそんなのなかったなぁ・・・


◆相手のどんな瞬間に怒る?

怒りはその時の自分の心理状況もあるのでわかりますぇん


◆ぶっちゃけ20過ぎて童貞(処女)はどう思う?

別にいいんじゃね?


◆デートではリードされたい?したい?

したいw


◆デートでは割り勘?全額払う?払ってもらう?

割勘じゃないかねぇ


◆浮気したことくらいありますよね?

た、多分ない!
この世界には浮気は文化とかいってる某ぽ○ぅとかいるけどね!


◆自分の全然趣味じゃない服を恋人が好きだった場合着ますか?

着ないと思うよw


◆今までで別れた原因は?一つくらい教えて下さいよ

合わなかったのかもね


◆恋人にはどのように甘える?甘えられたい?

甘えて欲しいねー


◆あなたはS・Mどっち?恋人はどっちがいい?

きっとMな子が相手だと長く続くんだw


◆恋人の前でよく見せるために自分を作ったりしますか?

素の自分出しまくりだからなー、多分やろうとしてもムリ


◆今何を考えてます?

おなかすいた


◆あ、好きな人いますか?

あー、いっぱいいるよw


◆いる人に質問。その人はカッコイイor可愛い?

可愛いしかっこいいし憧れの人もいるねぇ


◆恋人の理想のタイプは高いですか?恋人は理想のタイプですか?

相性だし理想とかそこまでないわー


◆あなたが恋人に自慢出来る所を思いつく限りあげて下さい。

付き合えばわかるよきっと!


◆恋人はサンタクロース?

からおけでりくされたら歌える
有名だしね!


◆キスしたい時どうする?

普通にするけど?


◆今は?不幸せ?

幸せだと思うよ、普通に生活はできるしw


◆へぇーよかったですね。

あなたは不幸せなの?


◆最後にじゃあこのバトンを(中略)10人に回して下さい 。

するーかよ!
心配してやったのに!
あなたのいう事なんで聞きませんからーーーー!
by negi-ijin | 2007-04-03 12:13