人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステ晒し

そろそろ復帰かもしれません、ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
投げは結局引退させまして氷魔に戻っております。
装備も全部妥協とはいえ完成したので晒しをば。
これから全部上回る物目指して作り直しですorz

ステ晒し_f0000010_893138.jpg


まず基本ステです。
はいそこDEX5とかいわない^^
とりあえず合計補正が115なのでまぁまぁだとは思ってます。
これから妥協から納得強化になるまで頑張るのでI+110を目標に頑張ります。


ステ晒し_f0000010_8105877.jpg


やっとの思いで完成したのがこれでした。
買った方が安かった。・゚・(ノд`)・゚・。
次はI+20↑目指して作ります。


ステ晒し_f0000010_8114536.jpg


これは1本目で出来たので多分黒字。
次は30%2~3枚成功を目標に頑張ります。


ステ晒し_f0000010_8122394.jpg


一応この装備だけ2週目強化。
前回が18mで購入したI24L2クリシスだったので大きな進歩だとは思います。
それにしてもバジュラかわいいのにこれかっこ悪いな・・・。


ステ晒し_f0000010_8132072.jpg


30%3枚成功ですが武器並みの上昇力があるので4枚のが出来るまで頑張ります。


ステ晒し_f0000010_813544.jpg


多分ここまでくるのに80mかけてます、買った方が安いですね。
次はI+13↑目指します。


ステ晒し_f0000010_8144189.jpg


フリマにて購入。
I+16を最低ラインに頑張りたいです。


ステ晒し_f0000010_8151443.jpg


フリマにて購入。
19mとかいう破格で友達に頼んでキープして貰いました。
全部作り直せたら盾も頑張ってL16↑作ります・・・。


ステ晒し_f0000010_816517.jpg


どっかでドロした良品靴。
魔力が5あがるのが嬉しいです、強化はなし。



とまぁ画像数多くなったんですけどこんな感じの晒しでした。


ステ晒し_f0000010_817366.jpg



ちなみにレイガン撃てます。



ステ晒し_f0000010_8172595.jpg



この人の金銭感覚どうかしてんじゃないでしょうか。
by negi-ijin | 2006-10-18 08:17