人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つかれた・・・

バイトもあったしでめいぽもほぼINしてますぇん。・゚・(ノд`)・゚・。
最近疲れたぉ(´・ω・`)



ちゅんの見ちゃったもん!

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。
注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

あ→あんこ
い→いんこ
う→うん・・・ごめん健全なブログだからwwwwww
え→エンボス
お→オクタヴィアヌス、世界史・・・?

か→かとんぼ
き→きちゃ!
く→クロノトリガー、ピアノ曲最高
け→けんじ、友達の名(ry
こ→コバルトブルー

さ→笹沢、友達の(ry
し→心中、俺あぶねえwwww
す→すーさん、友達(ry
せ→せっ・・・健全なwwwww
そ→そうめん

た→たっちゃん、南を甲子園に!
ち→チロルチョコ、きなこもち大好き
つ→釣り
て→てんとうむし
と→トンビ飛べなかった、スピッツの歌!

な→ナルシア、好きなゲームのキャラです!
に→ニンバス、さっきまで読んでたんだもんwwww
ぬ→ぬるぽ
ね→粘着テープ、誰かおれと(*´д`*)ハァハァ
の→のびた

は→はろう?
ひ→ヒンドゥー教
ふ→ふかわwwwww
へ→屁
ほ→ほくろ

ま→まむし
み→みりん
む→ムック、ガチャピン日記おもしろすぎ
め→メントス
も→モンテスキュー、また世界史か・・・w

や→ヤンダ、漫画のキャラ!
ゆ→湯
よ→よつばと!

ら→らんらんらん♪
り→リクルート
る→るる、だいちゅき♪(/ω\*)
れ→レインコート
ろ→ロン、さっきまで読んでたんだってwwww

わ→わんこ
を→ををををををおおおおおおおおおおおおおおお
ん→んじゃまたね!
by negi-ijin | 2006-09-07 00:53