人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も大会!

なんだか日に日に参加人数増えるドロ大会ノ(´д`*)
新ルールも増加し、提案もあり次回追加しようと思います。

本日の対戦場所は邪気の森2、魔女っこメロディちゃんです!
今回対戦相手は過去最多の参加者で8名(*´д`*)ハァハァ
だでぃ痔ゅな佐倉さんバンハさんOn、まっす、リベ(途中リタイア)でした!
On以外ギル員とかいうイベントちっくな形になっちゃったw
そしてお待ちかね今回の罰ゲーム。
最下位はカニング調髪ランダム。
まぁ軽めの罰ゲームっすよねヽ( ´ー)ノ

今回は装備1p、書2p、メイプルクロスボウ・メイプルジャマダハル3p で行いました。
減点装備はクラペ(緑)
そして今回から新ルール追加、10p↑獲得で商品でるようになりました。(いねも負担

結果発表
リベ:途中リタイア
佐倉さん:0p
バンハさん:0p
On:装備2点 2p
じゅな:装備2点 2p
俺:メイプルジャマダハル、装備1点 4p
まっす:メイプルクロスボウ、装備2点 5p
だでぃ:メイプルクロスボウ、クラペ(緑)、装備5点 7p

ってことでだでぃ勝利で佐倉さんとバンハさんが同点再会(-ι- )
2人いるっつーことでダメージ抽選でバンハさんに決定いたしました!
特別プレゼント、リベロからのヘネシス整形ランダムもあり


今日も大会!_f0000010_0312747.jpg




















今日も大会!_f0000010_0315233.jpg



かわいいばんはさんこんにちわw


なんかカニングで髪を変えた時に、火がついたようで
次々とランダムをしまくるヘヴンのメンバー。
首謀者はやはりリベロ。
俺とだでぃはウインドに変更(自分ランダム12回目
じゅなは初期のパンクへ
佐倉さんが・・・




















今日も大会!_f0000010_0351583.jpg



うんかわいいよ!

そしてOnはわかめになりました(マジック

なんか騒いだりなんだりでめっちゃ楽しかったです!
参加してくれた人たちみんなありがと!

きっと明日もどっかしらでドロ大会はやるんで暇な人きてくだしぁー(*´ェ`*)



現在あるルール ○基本 ●応用
○墓は-3p(自己申告)
○装備1p、書2p、そのMAPの高額ドロ3p
○最下位の人は恥ずかしい罰ゲーム
○ドロップ情報かく乱
○獲得10p↑で商品(拡声器or余裕あればネタアバ
●献上
●同MAP対決
●横OK
●減点装備

提案の出たルール(次回実験実装
○ドロップの組み合わせにより追加p


今までに出た罰ゲーム
○異性のキャラの前で消費アバター「おなら」使用
○拡声器による1行ネタ発言
○ブログにて直筆の恥ずかしい短歌のしゃめをUP
○ブログにて「おなら」はなぜ「おなら」と呼ばれるかについて400字以上で語る
○カニング調髪ランダム


明日の場所と罰ゲームも何か考えておきまーヽ( ´ー)ノ
by negi-ijin | 2006-09-04 00:43