人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身体測定

昨日は身体測定があったんでもードッキドキで身長体重はかってきたんだ


身長:176.0
体重:67.6くらいだっけ?w




贅沢いうと、もうちょい身長欲しかったっすorz
体重はとりあえずは70以下キープできればいいかなーって感じ
他は視力まずかったけど特に問題もなくクリアヽ( ´ー)ノ

毎年毎年歯科検診が怖いんですよww
歯医者きらいきらいきらいやだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
歯は磨いてますがものすごい甘党なので心配orz



そういやなんか友達にカカオ99%チョコってのもらったなww
友達は食ってすぐ吐き出したらしいんだけど別に食えるじゃんw
他1名はきだしてたけど、好き嫌いが分かれそうでしたね・・・
他の%のチョコもあったので試してみたいとは思いました









モーニングコール対決勝ち越し中  4勝0敗ヽ( ´ー)ノ
by negi-ijin | 2006-04-21 07:35