けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

けろ桜

約束通り軽く復帰してみようじゃないか。
ちゃんとした日記はもう少し待たれいっ!
[PR]
# by negi-ijin | 2008-08-01 08:59

第二回目w

ってことでちょっと形式かえるけどカード集め第二回目でございますw


=======カード集めクエスト第2回========

~ルール~

☆1ページ目から順番に集める
     (但し仕様で倒せない敵やマップが一緒だった敵は例外)

☆装備はドロップで出た物のみ
     (初期武器は狩場1で出た武器のみ)

☆必ず1匹につき5枚集める

☆グループでやったりみんなでわいわいするのもOK♪

☆ばシュのうんてんスさん


~現在の進行状況~

☆モンスターブック
f0000010_714385.gif


現在2ページ目を進行中です♪
2ページ目をちゃんと終わったら3ページ目の敵も追加していきますw
今回だと、スプラウトスタンプとか苦労したかな・・・。
青キノコとかジュニアネッキは思ってたより楽でしたw
今は仮面の2人を進行中っ!!

☆装備状況
はーい、テンプレートは頭が痛くなったので後日作ります。
またただの加工かけてない画像を投下w
f0000010_7162144.gif


☆高級、レアドロップ
今回はめぼしいものなかったですww
金欠進行中orz

==========================

ってなわけでテンプレート作るのに疲れてしまいましたいねもでした!
[PR]
# by negi-ijin | 2008-04-04 07:18

約束通りっ

ちょっと画像の加工に時間かかったけど寝る前に投稿w
ってなわけで、カード集め進行中なのですが、自分ルールでやっております!

=======カード集めクエスト第一回========

~ルール~

☆1ページ目から順番に集める
     (但し仕様で倒せない敵やマップが一緒だった敵は例外)

☆装備はドロップで出た物のみ
     (初期武器は狩場1で出た武器のみ)

☆必ず1匹につき5枚集める

☆グループでやったりみんなでわいわいするのもOK♪

☆風雨に負けない(目指せけろちゃん)


~現在の進行状況~

☆モンスターブック

f0000010_7131894.gif

f0000010_713303.gif


とりあえず16種確保、コンプリートは15種ですね。
Dハイスタンプの苦労はありえませんでした。
あいつだけに4時間かかったとかね・・・。
スプラウトスタンプも中々出さない・・・、木はケチなのか!?w


☆装備状況

f0000010_71882.gif


ようやくウィザードワンドが出てブスタかけれるようになったので安定w
服はガラム上のみあったのでどっちにしようか悩みました。



~高級、レアドロップ~

☆防御の書10%(兜)・・・デンデン
☆無銘の刀・・・Dハイスタンプ

思わぬMクラスドロップを出すデンデンですね。
無銘は本当にDハイから出るとは思ってませんでしたのでレアに指定w
木製バットとかも意外とレアだったかもしれないww

==========================


まー第一回記事はこんなもん!
加工とか手抜きだけど枠ないよりはいいよね・・・w
そのうち豪華になるさー、時間あればww

まぁ暫くカード集めやってきます!
「火魔志望です」に内緒してくだされば応答するはずですのでー、
OLとはしばしお別れです!
[PR]
# by negi-ijin | 2008-03-31 07:17

はーい

お久しぶりです、復帰してます。
IDとパス思い出したのww
んで、更新なのですがー。

先日のパッチでモンスターブックが追加されたじゃないですか。
どうやらあれにはまってしまいまして、それのレポでもあげようかなとw
今日は画像とってなかったので、バイト終わったら撮影してあげる予定です。

今現在カードは、ブック1ページ目は5枚づつ埋めてコンプリートしました♪
2ページ目も引き続き頑張るぞー!

ってことでバイトの為に寝てきやす。
[PR]
# by negi-ijin | 2008-03-30 11:29

家で初描き

f0000010_0375088.jpg


簡単な塗りだけでやってみたw


追記

ペンタブ導入したので練習~♪

f0000010_213132.jpg

[PR]
# by negi-ijin | 2007-10-10 00:13