けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

変化

ティチエルが翠星石になられました

画像劣化は許せ!

f0000010_1105459.gif

[PR]
by negi-ijin | 2007-06-30 01:10

練習

学校での2D授業用40*40ドット絵練習

f0000010_13584563.jpg
f0000010_13585688.jpg
f0000010_2415894.jpg


よつばとよりw

f0000010_3303728.jpg

ものっそい色あせたのが残念orz
わかる人はわかるシーン

>かむさん
これはTWのキャラさね。
授業はオリキャラを40*40で描く。



学校からDLするための課題どっと絵
オリジナルキャラを40*40で再現
めんどかったから簡単そうなてるてるにしたら難しかったorz


f0000010_7592335.jpg


f0000010_7593717.jpg

[PR]
by negi-ijin | 2007-06-24 13:59

ありがとう

装備類全部売る事にしましたー、魔装備や戦士装備もろもろ全てです。
買い取りたいって人は書き込むかメッセ知ってる人は送って下さい。
残りの装備のリストと値段渡します。(WMor銀行振込みでのみ受付中

まぁめいぽに来なくなるわけではないので、たまにチャットしにきますが!
いや毎日いってるけどさw

めいぽでの狩りという物、システムなどに底を見てしまったので(四次実装されたし
これからは狩りではない方向で楽しみたいと思っています。

以上でした!
[PR]
by negi-ijin | 2007-06-21 08:11

移住中

いろいろあったりでめいぽ萎えてます

ってことでTWの新鯖に浮気中、ジョシュア楽しいw


一緒にできる人募集中(ぁ



追記

めいぽアンインスコしました。
理由は以下のサイトの通り

史上最悪?のパス抜き犯… 今回はただ事ではない

無題(トレードから出たら・・・)

気軽にINするのも危ない状況になっています。
ネクソンID自体抜かれてしまったら元も子もありません。
この状況が改善されるまでめいぽにログインする事を停止します。
[PR]
by negi-ijin | 2007-06-12 12:04

少しいません

INあんましないから言う必要なさげだけどw

ちょっと所要で長野いってきまーす
[PR]
by negi-ijin | 2007-06-04 10:15