けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

楽しかった

いい思い出になりました


f0000010_1114021.jpg

[PR]
by negi-ijin | 2007-05-28 01:11

だめぽ

いちまんねんとにせんねんまえから

ああああああああいいいいいしいいてえるうううううううううううううううううう

いねもです。


りあ多忙でINする気おきてません!
[PR]
by negi-ijin | 2007-05-18 07:43

答えはぼやけたままで

~りある~
先日、めぽの会話でパフェ食べたいねーとかなってたんで
急遽、まちゃさんとパフェ食べにいってきましたw

俺遅刻した、ごめん!!!!!w

んで合流して散歩とかしておなかすかしてー
渋谷にある、西村フルーツパーラーいってきました♪

f0000010_1484298.jpg


f0000010_148575.jpg


上がまちゃさんの三ヵ国のマンゴーパフェだっけ?名前うる覚えw
下が俺のチョコバナナパフェ♪ がきっぽいとか言わないで!美味しいの!
底の方にパイ生地入っててウマーだったよw

んで腹も満たされたっつーことで次に新宿にある高野フルーツパーラー目指す事にw
んでもおなかもすかないよねーってことで鬼太郎の映画みてきたww
ウェンツかっけー、好きなYOUも出てて満足♪ 話はあれだけど・・・w

んで適当におなかもすいたしーってことで高野探したんだけどないww
下調べ不足でしたorz

適当に安かったパスタ屋でご飯すまして解散してきましたw

f0000010_153498.jpg


うん、パフェ満足できたし映画見れたしよかった!w
またそのうち美味しいスイーツ堪能してきます♪
[PR]
by negi-ijin | 2007-05-06 01:54