けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

みんなごめん

また、INできません・・・。
今回は事情もちゃんと話したいと思ってます。

moreから読めます。

More
[PR]
by negi-ijin | 2007-02-21 00:36

ぷぇー

疲れたんで羊生活のみw

本日七日目

アールン(闇)
シャリット(闇)
イーグルシールド(金)
バトルエムプリス(闇)
ローバ(紫)
力の書(マント)10%


100武器でねえええええええってかこのシャリットのドロ率どうにかしてくれorz
[PR]
by negi-ijin | 2007-02-20 03:35

罰ゲームですね

更新さぼって羊ばっかしてます!
そして何気にドロップ競争とかしてます、罰ゲーム賭けてw

第1回羊戦線

火魔志望ですVS代真

火魔志望の勝利により「羊について1000文字以上」の罰ゲームを代真っくすへ



第2回羊戦線

火魔志望ですVS雪封師

火魔志望の勝利により「羊の料理について1000文字以上」の罰ゲームを雪sへ


第3回羊戦線

火魔志望ですVSでぐing

でぐの勝利により「羊の私生活について1000文字以上」の罰ゲームを俺が!!!!


ってことで罰ゲームやります。


「羊の私生活について」が資料が全くといっていいほどなかったので
羊という生き物がどういう生き物なのかについてまとめてみます。

ヒツジ(羊)
ウシ目/ウシ科/ヤギ亜科
脊椎動物

主に羊毛のために飼育されている家畜である。
羊は、未として十二支に入っているように、8000年も前から中国で飼育されている
動物で、毛を刈って衣服にしたり、肉を食用に、乳を飲用や乳製品に加工するなど
様々な方法で利用されてきた。

戦前に防寒具の作成の為に輸入されてきたのが、日本での羊の飼育の始まりと
言われている。その余った羊の肉を消耗するために編み出されたのがジンギスカンだそうだ。

角はオス・メスの両方にあり、メスの角は短くまっすぐだが
オスの角は長くて曲がったりねじれたりする。

通常は、150日ぐらいで仔を1頭だけ産むが、2頭あるいは3頭産むときもある。

寝れない時に羊を数えるのは、羊「Sheep」と睡眠「Sleep」をかけた洒落である。


・羊の宗教との関連

キリスト教では、ヤハウェ(唯一神)やメシア(救世主)に導かれる信徒たちが
しばしば羊飼いに導かれる羊たちに例えられる。
旧約聖書では、ヤハウェや王が羊飼いに、ユダヤの民が羊の群れにたとえられている。
新約聖書にも例え話の節がある。
愛情も慈悲も深い羊飼いは、たとえ100匹の羊の群れから1匹が迷いはぐれたときでも
残りの99匹を放っておいて、そのはぐれた1匹を捜しに行くものだとある。
このはぐれた羊はキリストへの信仰が薄い逸脱者とみなされる。
しかしこの羊は迷っただけであり、完全な反抗者でも異端信者でもないため
キリスト信者への復帰が認められている。
「ヨハネ福音書」では、イエスが「私は善き羊飼いである」と語るが
イエス自身も「世の罪を取り除く神の小羊」と呼ばれる。


・羊と山羊の違い


羊:渦を巻いており、横断面は三角形。
山羊:少し湾曲して後上方に伸びている。横断面は四角形かひょうたん形。


羊:鼻筋の真ん中あたりが盛り上がっており、おっとり顔。
山羊:直線的な三角形の顔、あごひげがある。

尻尾
羊:平たく、太く大きい脂尾か、細長い尾。
山羊:短い尾、うさぎの尾に似ている。


羊:細くやわらかく、からみやすい。
山羊:荒くて硬いまっすぐな毛。

食物
羊:草を好む。
山羊:木の葉、芽を好む。


・クローン羊

ドリーという世界初の哺乳類の体細胞クローンである雌羊。
スコットランドのロスリン研究所で生まれ、6歳で死亡するまでそこにいた。
ドリーの誕生は1997年2月22日に発表された。

ドリーという名前は乳腺細胞由来にちなんで
飼育係がドリー・パートンの巨乳を称えて提案したものである。
ドリーは体細胞の核を除核した胚細胞に移植する技術によって誕生した。
ドリーは1996年に6歳の雌羊の細胞からクローンされ今日まで続く議論の的となっている。
ドリーでの成功の後、ウマやウシといった大型哺乳動物のクローンが多く誕生していった。



























多分バクとホーンバクも、名前はバクだけどどう見ても羊なのでクローン羊ですね。



ごめんなさい、うまくまとめられなかったけど羊について取り扱ってみました!

これからもドロ勝負受けます、ってか仕掛けます!
もうちょっとまともなお題用意しておこう・・・。












































f0000010_3114971.jpg


花梨最強の変態集団じゃないかなこれ。

More
[PR]
by negi-ijin | 2007-02-19 03:20

ぷぇー

プロフの画像と背景変えてみたw

個人的に背景いい感じにできた気がする・・・?
わかんないかもだけど一応女子大生ベースねw

プロフのは・・・、携帯のメール用に作ったの持ってきたw

以下携帯用DL実験

ろご
[PR]
by negi-ijin | 2007-02-15 04:56

さて

たまにおかしくなりますが、復帰しつつあります
立ち直り早いね俺!!
でも思い出すとまだ無理なのでたまにおかしくなるんです!w
ってなんの叫びだよなこれw




 :さて、復活するまでの溜まってた私のうっぷん晴らさせて貰おう!!

 :いやなんかそれ違うから!!

 :いちいち細かい男だな・・・、消えろ。

 :(復活してもやはり逆らえないのか・・・)


 :ふふふ、どっかのあくあとかも言ってたがここはレベルのあがるブログ!

f0000010_3253254.jpg


f0000010_326836.jpg


f0000010_3261537.jpg


f0000010_3262293.jpg


 :どうだ、このレベルの上がり様は!!

 :ただたんに更新さぼってたまってただけじゃん・・・。

 :・・・、もしもし私だが、一人消したい奴がいるんだが来てくれないか?

 :誰に電話してんだ!!

 :よかったな、次回の更新時には来てくれるそうだ、静かになるじゃないか。

 :(いつものような冗談ならいいんだけど・・・。)






 :そういえばあれだな、今日はバレンタインだな。

 :そうだね、今年は早いけどもう貰ってたりするんだよね。

f0000010_3303177.jpg


f0000010_3303883.jpg


f0000010_330516.jpg


 :最後のなんて男性からだけど、愛を注いで貰っちゃった。

 :・・・、とうとう目覚めたか。まぁ私も貴様にこの日くらいはくれてやろうか?

 :(・・・今日は特別なのかな流石に)じゃあ遠慮なく、ありがとう!






 :奴がトイレに駆け込んでしまったので、今日は終わりにさせていただく。



































f0000010_3344793.jpg



 :締めの画像くらいないと・・・な?

More
[PR]
by negi-ijin | 2007-02-14 03:41

フッ

朝っぱらから飲んでます、梅酒ロック!






2人、FLきっちまったけど







数日中には普通にINできるまでに回復します、なんとしても!






それが俺でしょ?
[PR]
by negi-ijin | 2007-02-08 08:41

美味しい


たまたま見つけたんだってさっき言ったけど
本当はずっと前から 君を連れて来たかったんだ

キャンドルが優しく揺れる この店のカウンターで
君はうれしそうに 彼にもらった指輪を眺めてる

君の心に 僕の雫は落ちないけど
このバーボンとカシスソーダがなくなるまでは

君は 君は 僕のものだよね

鍵をかけて 時間を止めて 君がここから離れないように
少しだけ酔い始めてるのかな 本当の気持ちだけど

君も少し酔った方がいい そして僕の肩に寄りかかればいい
だけど全ての言葉をまた飲み干して 君から目をそらした

会話が途切れて 二人の時間が彷徨うたび
きまって君は彼の話ばかりを繰り返す

君のことはどんな事でも 知りたいはずなのに
言葉をさえぎるためだけに 煙草に火をつけた

君のグラスは 他の誰かで満たされてる
このバーボンとカシスソーダを飲み干したら

君は 君は 彼の胸に戻るの?

鍵をかけて 終電を越えて 君がこの店から帰れないように
今はただ独りよがりだけど 本当の気持ちなんだ

君もいっそ酔ってしまえばいい そして彼のことを忘れちゃえばいい
だけど残りのバーボンをいま飲み干して 時計の針を気にした

そりゃかなり酔っ払っているけど その責任は君なんだから
鍵をかけて 終電を越えて 時間を止めて


                              平井堅/even if





たまにはノンでもいいよね?

f0000010_1363690.jpg

[PR]
by negi-ijin | 2007-02-08 01:37

ふー

諸事情により、暫くINしません。

ちょっくら覗きにきても喋らないで落ちるかもです。

また元気になって戻れる様頑張ってきます。
[PR]
by negi-ijin | 2007-02-07 07:35

疲れた・・・

f0000010_4271750.jpg


4ptでホーンテイル行ってきました。
この後誘惑で死んじゃったけど、花梨で初めて?頭落としたと思います。

疲れたー、寝ます
[PR]
by negi-ijin | 2007-02-04 04:36

女子大生強いね

 :じゃあ今日こそ私の快進撃を!!

 :んだね、俺の活躍も欲しいけど・・・。

 :すでに中の人が貴様を見放してるからな、愉快だあっはっは。

 :(顔が笑ってなくてこええ)

 :それじゃいってみよー!

f0000010_1185658.jpg


 :昨日はお友達のみかぁと一緒にMDM行ったんだね、うん。

 :ちょっとまった・・・。

 :なんだ脇役、口を挟むのか?

 :服とか、思いっきり変わってないか??

 :毎日同じ服を着てるわけないだろう、貴様じゃあるまいし。汚いな近寄るな。

 :アイコン一緒じゃん!!

 :それが大人の事情という物だ、気にしてたらいつの日か消されるぞ?

 :(・・・逆らえない気がする)

 :まぁ気をとりなおして続きだ。

f0000010_125089.jpg


 :友達のりぃさんに手伝って貰ってUP

f0000010_1252963.jpg


 :単独でも河童でUP!止まらない私の快進撃。

 :こうやって見ると俺の活躍0に近いな・・・。

 :脇役なのだからな、ブログに出れるだけありがたく思え。

 :(・・・いつか俺の快進撃も見せてくれるっっ)

おまけ
[PR]
by negi-ijin | 2007-02-03 01:29