けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オフレポらしいよ

書け言われたから書く!

新宿にてペリメン達とオフってきました。
さぁーて新宿到着、新南口がわからないぞ俺!!
Pさんにメールで聞いたりして約束の11時ジャストに到着。
辺りを見回す、多分1番乗りだヽ( ´ー)ノ
とりあえず前日に俺が俺とわかるように坊主にしてきたので
後は勝手に見つけてくれるさ(´▽`*)

とまぁまんじぅちゃんから電話きて合流しましたよっと。
そしてすぐPさんも到着、東京集合組は遅れて合流との事なので
先にみんなが入れる飯屋探しに。

ぶらーっと歩いてPさんの紹介で粥・麺茶房?だっけ。
そんなとこで席を取りお茶をのみつつ待ってることに。

笹到着、えろ本漫画抱えてた。
ひさびさに見る笹はかわいくて、ぎゅーっとしたくなっちゃって><

ないです。

そして雑談しながら待ってましたがキープ限界。
昼時で混んできたので席も取っている事ができず退却。
そして調度東京集合組と合流。

現段階メンバ
俺、まんじぅ、Pさん、笹、kyn、牛丼s、もみぢ、もぐ、はむちゃん

あれ・・・
先に連絡を入れてたはずの、時限を歪ませる達人がいない。

階段上がったらいたらおもしろいよねーとか言ってたら
階段あがったらまじでいました。
どうやら今回は時空の歪みに迷いこんだらしいです><

とまぁ全員集合したとこで昼飯屋探しに。
あれだ。

牛丼sの頼んだらーめんはまずかったらしい。

俺とかもぐとか後誰かオムライス頼んでたんだが、甘い( ´゚д゚`)
ぱぷりか甘すぎだぜ!

適当に腹ごなしも済んだとこでボーリングへ。


さぁ、ガーターキング再来ヽ(゚∀゚)ノ
初挑戦のはむちゃんにも負けてました( ´,_ゝ`)
挙句の果てにもみのボールも奪い取りガーター。
どこまでガーターに愛されてるのでしょうか。

そして今回のメイン?のお祭りのため花園神社へ。
しゃめとりまくってたけどめんどくさいから載せない(ぁ
なんか熊手とか見たりおっちゃんに絡まれたりした。

Pさんの案内とおごりで見世物小屋見ました。
蛇食いねーさん、惚れた・・・。
近いうちに結婚を申し込もうと思っています。
犬の芸以外は見ものだったと思いました。

んでてけとーに屋台見たりまわったりでなぜかデパート?に
ここでアド交換とかしたりでまったり。

ここでkynは帰りってことになり、お別れはできなかったけどお疲れ様です。

夕飯予約してたのでラパウザというお店に。
料理は普通においしかったぜ!
憧れの笹の隣で緊張してあんまり食べれなかったけど♪(/ω\*)

そして食べ終わったとこではむちゃんにお別れを。
今回こっちには初参加、しかも誘った人こなかったけど
楽しめたみたいだったしまたそのうち遊びましょう。

カラオケ探すもいい値段で見つからずぶらぶらしてるとぶんこから連絡。
駅にいるとの事で合流しました。
相変わらずの暴走っぷりは主にもみとまんじぅに降りかかるっ!

そして相変わらずの交渉術でお安くカラオケへ。
フリータイムの始まる23時までまったり歌ってました。

23時になり店を一旦出て朝までいるお店を探しに。
ここで笹とPさんとはお別れでした。
Pさん主催お疲れさん&笹だいちゅきだったけどばいばい♪(/ω\*)

そして店探し、またもやぶんこ大活躍ヽ( ´ー)ノ
キャッチのおにーさんかわいそうって思うくらいぶんこが交渉して
朝まで入れる店をまたもや安く見つけました。
キャッチのお兄さん半ギレしてた。

さて、カラオケ内での事ははしょります。
またもや汁と俺が覚醒してまんじぅが餌食になった、それだけです。
結局俺ともぐは一睡もせずに歌ってた気もします。

5時になり店を出てもみが別の約束の時間までいるネカフェを探しに。
一応見つけたものの時間がかかるとの事なので朝飯補給。

すき屋で朝飯してたんですが、まんじぅに大事件が!
しゃめ載せるつもりでとったけどめんどいかr(ry
たまご大事件とだけ明記しておきます、問い詰めないであげてください。

食べ終わりもみもネカフェにいける状態になり解散でした。


帰りの電車、最後に自分モノレール使うんだけど
7:30に乗って、7:45には着くんです。
駅降りたら10:00だったのは幻覚でしょうか。

そんなこんなでオフレポ終了です。
みなさんおつかれさまでした!

個人的に初めて見る顔もあったり今後また参加が期待できそうなメンバも
増えたりで、ものっそい充実したオフだったと思います。
初主催だったPさんもお疲れ様でした。

そのうちまた自分の方でも設置したいと思っております。
なにせはむちゃんにもののけ聞かせてないしね!!!!!
どたきゃん流星もいずれきなさい、待ってます。

>Pさん
初主催本当にお疲れと見世物小屋見学どうもでした。
またオフでお会いしましょう!

>まんじぅ
次のオフでも美声に期待してます。
暇があれば是非また会おう!

>笹
だいちゅき♪(/ω\*)

>kyn
あんまはなさなかったかもだけどふれーぷふるーつじゅーちゅ飲もう

>牛丼s
大人なあなたに惚れ惚れしてましたノ(´д`*)

>もみ
ひさびさに会ったが変わらず元気そうでよかった!
機会があればまた遊びましょう(-ι- )

>もぐ
だんだんうちとけたみたいで硬くなくて接しやすかった!
またいずれこれれば遊ぼうじぇb

>はむちゃん
今後も受験終わったら遊びましょう!
次こそはカラオケ拉致りますので><

>汁
また覚醒しよう(ぁ
[PR]
by negi-ijin | 2006-11-09 02:38

隠し子がいるの。

さて、暫く氷の方でINしないで隠し子?でもないけどあんま知られて
ないキャラやっておりましたよ!

自分的に最高速度で育ってくれたキャラでした。
そして昨日、やっとこの時が訪れたのです。

f0000010_12494876.jpg



そう、三次転職です。
レネ様に転職で話しかけるの初めてだw

f0000010_1353984.jpg


そしてとりあえずヘレナ様のとこへ、1番まともな人だよね多分。

f0000010_13155977.jpg


やっぱ四賢者で1番まともだった。
そしてヘレナ様の分身を倒すべく次元の扉へ。

f0000010_13204456.jpg


ここくる前に間違えてアリの巣の方言ったとかいえません><

f0000010_13245942.jpg


そして戦闘、ヘレナ様つおいお><

f0000010_13263844.jpg


牛君呼ばれて攻められまくり;w;

でもやっと倒したさ!
f0000010_13273776.jpg


そしてヘレナ様にこれ渡して再びエルナスへ。

f0000010_13290100.jpg


闇クリ食いまくりの石に到着。
らぐ落ちに((;゚Д゚)ガクガクブルブルしながらもなんとかクリア!

f0000010_13293673.jpg


よし、SSミスったけど転職完了。
え、もちろんそれは

f0000010_133062.jpg


レンジャーにです。
[PR]
by negi-ijin | 2006-11-01 13:30