けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

FLに関して

今日少々いざこざがあり、このようになりました。

友録結んでる人&ギルドの人のみ閲覧ください
[PR]
by negi-ijin | 2006-09-27 03:21

バトンもろた!

まりっぺさんからバトンいただいてきちゃった(*´ェ`*)
ネタないっつったらまわしてくれたのw


☆+゚:*【 テストバトン 】*:゚+☆

○×で解答してくださいw


【1】 試験の日に寝坊して受けられなかった事がある

×
普段は寝坊遅刻するけど流石にテストはねw


【2】 実は試験の時に受験票や筆箱を忘れた事があったりする


筆箱忘れて慌ててだちにかりたww

【3】 試験の最中に寝てしまう事がある


時間半分くらい余るからねまくるしww
時間余ったからってできてるわけじゃないけどヽ( ´ー)ノ

【4】 試験前は必ず勉強する

×
試験前に勉強とかそれなんて宇宙人

【5】 結果が良ければ親に報告しても悪ければしない


黙ってりゃきかれませんのでヽ( ´ー)ノ




☆+゚:*【 イメージバトン 】*:゚+☆


【色】

『黒』→闇、30%書

『白』→解答用紙

『赤』→情熱!

『青』→はげ

『黄』→安い

『緑』→シルフィ

『紫』→おばさんwwwww

『桃』→レンジャイ

【数】

『0』→特別な数字

『1』→俺様

『2』→俺様

『3』→なし

『4』→なし

『5』→俺様

『6』→9

『7』→つの子

『8』→わかんねーよww

『9』→官鳥


【文字】

『愛』→大事

『心』→複雑

『真』→強い

『迷』→迷路

『生』→難しい

『死』→安らぎ

『喜』→嬉しい

『怒』→むかつく

『哀』→寂しい

『楽』→解放


【単語】

『運命』→の人

『奇跡』→起きてください

『必然』→有り得ない

『変化』→兆し

『恋愛』→暖かさ

『優美』→そのまま

『壮麗』→意味がわかんないwwww俺ばっかすwwwwwwwwwwwww



ってなわけで暇なのでやらせていただきましたヽ( ´ー)ノ
[PR]
by negi-ijin | 2006-09-25 02:26

なんとなく

ネタもないのでただかきなぐってみた(何

続き書くかもわかんないし繋ぐネタ&メモ程度と思ってくだせ笑

ペリオン住民雑記
[PR]
by negi-ijin | 2006-09-14 09:36
昨日と一昨日の分まとめて更新したいと思いまっす!


9/9
本日も開催ドロ勝負!
前日に引き続きマップは河童で行いました(*´ェ`*)
対する相手はリターンマッチの手下Bばんはさん


ルールは前回とまったく同じ+減点装備にホリークロスが追加ってとこですね。
罰ゲームは、この前自分がアンパンマンの記事やるにあたってリベロと話してたんですよ。

「たこ焼きマントマン」についてやらねぇ?

まぁボツになってアンパンマンになったんですけど・・・w
ってことで今回は「たこ焼きマントマンについて1000文字以上で語る」になります。


結果
自分:装備1点+(弓羽、ゴールデンクロウ) 4p
ばんはさん:墓2個 -6p

ってなわけで結果、罰ゲームはばんはさんに・・・w
日数たってるためすでに掲載されております!
たこ焼きマントマンを語る人






9/8
連日ですがまたまたドロ勝負。
今回は比較的レベル高めで武器庫で勝負致しました。
対する相手は、わかめOn、黒さんです。

多分今回の罰ゲームが過去最強だと思います。
「ブログに自分の歌を録音してUP」
きっと過酷です。

装備1p、書2p で行いました。
墓はカウントしますが、親分が出てる時の墓はカウントしないことになりました。

結果
On:装備1点 1p
俺:装備2点 書1点 4p
黒:装備4点 4p

結果、Onが罰ゲームに決定いたしました(-ι- )
曲はきっと2~3日でUPできる状態にはなると思います。
楽しみだ(*´ェ`*)





最近めいぽをしてて色々な思いが巡ります。
長くやってるとやはり付き合いや繋がりも多くなりますし
過去を一緒に語れる人たちがいるってのも凄く嬉しいです。
まぁ、何が言いたいのかっていいますと・・・


みんなありがとう、大好きだぜ!
これからもよろしく!


とか朝っぱらから変なテンションかましてごめんなさいノ(´д`*)

おまけ
[PR]
by negi-ijin | 2006-09-11 08:19

あんぱんまん!

今日は少し趣向を変えて、あんぱんまんについて語ってみたいと思います!

なぜいきなりあんぱんまんなのか?
ふと思ったんですよ。
子供の頃なら、ほぼみんなが見ており一緒に親も見たりで中学生や高校生になっても
たまーに話題がでたりではてにはおじーちゃんやおばーちゃんまで知ってるという
幅広い年齢層で愛されている、この秘密を暴こうと思いましてこのテーマなのです。

まず主な登場人物についての考察をしてみようと思います。

・アンパンマン
はい、題名にもなっている通りの主人公ですね。
ジャムおじさんがこの世に生み出した、顔があんぱんで出来ている生物です。
データによると顔に勇気の花の汁が入ってるから強いんだとか・・・。
ちなみにこの顔は食べれるようで、おなかがすいた人がいると
飛んで食べさせに行くらしいです。
多分いらないっていっても無理矢理食べさせるんでしょうね。
いきなり飛んできて顔をちぎって僕の顔を食べなよって言われても
自分だったら恐怖しか覚えないんですけどね・・・。
きっとこのインパクトの強さが人気を呼んでいるのでしょう。

必殺技はアンパンチらしいです、アンパンチ。
あの腕を分身に見えるような速さぐるぐる回してつっこむあれですね。
バイキンマンのメカ、重そうですけど星になるまでふっとばす威力があると考えると
恐ろしい兵器だと思いますね、あんぱんまん。
この強さも人気の理由のひとつなんでしょうね。

ただ首がもげるのはまずいと思います。


・しょくぱんまん
この子もジャムおじさんが作ったらしいですね、顔はしょくぱんだそうです。
ドキンちゃんが私の事を好きなんですとかデータで見かけたんですけど
見る限り相当なナルシーですね、食パン。
主人公じゃないしあんま語らないでいいよねヽ( ´ー)ノ


・カレーパンマン
こいつやばいです・・・。
上に同じくジャムおじさんが作って、顔はカレーパンなんですけど。
公式データを参照しました、そのままコピペします。

おれは可愛い女の子が好きなんだ。
リンゴちゃんにハッパちゃんって言うんだ。えへへへへ・・・・・・。

こんなのが正義の味方でいいんでしょうか・・・。
でもある意味1番偽善っぽくなくて正直ですよね、こいつ。
僕は大好きです。
でもカレーを口から飛ばすっていう欠点(汚点?)があるので近寄りたくないですね。


・メロンパンナ&ロールパンナ姉妹
あんぱんまんの萌え要素担当の姉妹ですね。
ロールパンナお姉ちゃんは多重人格者らしいです。


・ジャムおじさん
普通の人間とデータにありますね。
そう、物語の原点。
パン生命物体達の生みの親らしいです。
バタコとの関係を考えてみたんですけど、ちょっと危ないですね・・・。
あんな周りに人間いなさそうなところで男女二人っきりですよ?
僕はこれ以上想像したくないです。


・バタコさん
普通の人間らしいですが、認めません。
ある意味このアニメの最強キャラだと思っていますよ。
あんぱんまんの顔がダメになり、新しい顔にするときに飛ばすんですが
この人、回転もなしに垂直に顔飛ばしてるよ・・・。
どうやったらそんな投げ方できるんでしょうね。
でも驚くのは早かった。
首につくまではまったく回転していないのですがついたとたんに高速スピン・・・。
恐るべきバタコ投法、これがあれば甲子園でもなんでも楽勝なんでしょうね。


・チーズ
普通の犬らしいですけど、多分骨格はおかしいです。
体育座りする犬なんて初めてみたよ。


・ばいきんまん
科学のないようなこの世界で数々のメカを作り出しているんだから
天才科学者ってのは本当かもしれませんね、黴菌だけど。
毎回悪巧みをするもののどれも大事にはいたらずしかも抜けているという
アニメの中の抜けキャラって部分を調整してくれてますね。


・ドキンちゃん
しょくぱんまんに恋する、唯一の恋愛イベント発生キャラといっても過言はないでしょう。
ばいきんまんとの関係は謎です。



とまぁ真面目にキャラの考察してみましたが、みなさん読むの疲れたと思うんです。
ええ、俺も疲れましたよ公式サイトとかちゃんと見ながらやるのは。
なので軽く、このあんぱんまんについて語りたいと思います。

あれは俺がまだ幼稚園の時かな・・・。
どっかのchであんぱんまんを見て、アニメってだけでそのまま見始めたんだっけ?w
母親も一緒に見てたと思うんですがやっぱ首もげるのはどうかと思ったそうですね。
でもなぜか俺は見入ってたみたいです。
まずここを考えましょう。
一般の大人とかだったら、首がもげて新しく変わるとか怖いイメージを持つとも思います。
しかし、なぜか子供の心はがっちりつかむんですよね。
俺が思うに、子供の頃って甘いもの好きな子が多いと思うんですよ。
甘いあんぱんが主題だったりもするからとっつきやすいのと
毎回のように新キャラが出たり、毎回ばいきんまんに悩まされてそれを
正義のヒーロー、アンパンマンがやっつけるという一連のスッキリ感がうけたんでしょうね。
子供って確かに、新キャラやヒーロー物、少しファンタジック系が好きだったりしますね。
その要素が全て詰まってるから、ここまで愛されているのかもしれません。

って真面目に語りすぎ、おもしろくねえよこれじゃww
まぁ多分1000文字超えてるんで許してくれるよね、リベロ君^^
以上で語り終わらせていただきます、お付き合いありがとうございました!!

More
[PR]
by negi-ijin | 2006-09-09 02:35

今日もバイトっ

毎日バイトな日々が続いておりますノ(´д`*)

今日でおでんセール最終日っつーことで頑張ったんだけど
暑いし人こないしで売れないのね。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょっと(´・ω・`)ショボーンなバイトでした!

後はなんかあったかねぇ・・・。
最近リアも単調な日々が続いてて書く事がない(´д`;)
バイトの暇な時間にレシートの裏にいろいろ書いてるから
書き終わったらUPでもしようかね・・・w
[PR]
by negi-ijin | 2006-09-08 01:26

つかれた・・・

バイトもあったしでめいぽもほぼINしてますぇん。・゚・(ノд`)・゚・。
最近疲れたぉ(´・ω・`)

ヴぁとん!
[PR]
by negi-ijin | 2006-09-07 00:53

ばいとじゃああああ

9/4
小規模にドロ大会を2件、やらせていただきましたノ(´д`*)
どちらとも基本ルールのみ、p換算だけの勝負でしb
前半戦、VS
場所はMAP名忘れた、シーコとクラピ!3p指定はめいぽ装備(*´ェ`*)
罰ゲーム:自分の過去あった恥ずかしい事をブログで語る

めっちゃ軽めの罰ゲームだったんですけど2pの同点で
人数も2人だけだったってことで同点引き分けに(-ι- )


後半戦はVSえりぴょん!
ピンブム&シークルMAPねぃ(*´ェ`*)
えりぴょんとのレベル差があまりに激しいってことでえりぴょんのドロには
3倍の付加得点っ。

結果
自分10p
えりぴょん装備4個で12p

( ´△`)・・・
初負けでしたwwwwwww
罰ゲームはえりぴょんの希望を聞くことにw



えりぴょん「1chフリマで僕は今からおならしますっていって、カウントよろ
って言ってとってもらって発射」



・・・
どこのあほですかwww

実際にフリマでやらされましたよ、勘弁だ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。



んまぁ人数にばらつきはありますがいつでも人募集してるんで!
暇な人はご参加おねがいします(*´ェ`*)


9/5(今日)
これからバイトっす、22時までwww
おでん70円均一セールやってるんで買いにきてください!
そこの斧さん、見てたらあなたはこれますよね。かもんwwwwww

てなわけでバイトにいってまいります(-ι- )
[PR]
by negi-ijin | 2006-09-05 16:31

今日も大会!

なんだか日に日に参加人数増えるドロ大会ノ(´д`*)
新ルールも増加し、提案もあり次回追加しようと思います。

本日の対戦場所は邪気の森2、魔女っこメロディちゃんです!
今回対戦相手は過去最多の参加者で8名(*´д`*)ハァハァ
だでぃ痔ゅな佐倉さんバンハさんOn、まっす、リベ(途中リタイア)でした!
On以外ギル員とかいうイベントちっくな形になっちゃったw
そしてお待ちかね今回の罰ゲーム。
最下位はカニング調髪ランダム。
まぁ軽めの罰ゲームっすよねヽ( ´ー)ノ

今回は装備1p、書2p、メイプルクロスボウ・メイプルジャマダハル3p で行いました。
減点装備はクラペ(緑)
そして今回から新ルール追加、10p↑獲得で商品でるようになりました。(いねも負担

結果発表
リベ:途中リタイア
佐倉さん:0p
バンハさん:0p
On:装備2点 2p
じゅな:装備2点 2p
俺:メイプルジャマダハル、装備1点 4p
まっす:メイプルクロスボウ、装備2点 5p
だでぃ:メイプルクロスボウ、クラペ(緑)、装備5点 7p

ってことでだでぃ勝利で佐倉さんとバンハさんが同点再会(-ι- )
2人いるっつーことでダメージ抽選でバンハさんに決定いたしました!
特別プレゼント、リベロからのヘネシス整形ランダムもあり


f0000010_0312747.jpg




















f0000010_0315233.jpg



かわいいばんはさんこんにちわw


なんかカニングで髪を変えた時に、火がついたようで
次々とランダムをしまくるヘヴンのメンバー。
首謀者はやはりリベロ。
俺とだでぃはウインドに変更(自分ランダム12回目
じゅなは初期のパンクへ
佐倉さんが・・・




















f0000010_0351583.jpg



うんかわいいよ!

そしてOnはわかめになりました(マジック

なんか騒いだりなんだりでめっちゃ楽しかったです!
参加してくれた人たちみんなありがと!

きっと明日もどっかしらでドロ大会はやるんで暇な人きてくだしぁー(*´ェ`*)



現在あるルール ○基本 ●応用
○墓は-3p(自己申告)
○装備1p、書2p、そのMAPの高額ドロ3p
○最下位の人は恥ずかしい罰ゲーム
○ドロップ情報かく乱
○獲得10p↑で商品(拡声器or余裕あればネタアバ
●献上
●同MAP対決
●横OK
●減点装備

提案の出たルール(次回実験実装
○ドロップの組み合わせにより追加p


今までに出た罰ゲーム
○異性のキャラの前で消費アバター「おなら」使用
○拡声器による1行ネタ発言
○ブログにて直筆の恥ずかしい短歌のしゃめをUP
○ブログにて「おなら」はなぜ「おなら」と呼ばれるかについて400字以上で語る
○カニング調髪ランダム


明日の場所と罰ゲームも何か考えておきまーヽ( ´ー)ノ
[PR]
by negi-ijin | 2006-09-04 00:43
今日はとりあえず、バイトいってたんだよ!
んで副店長と2人だけだったしさー、話す人いなくて暇な時間あったわけ。
レシートの裏にこちょこちょ書いてたんだけど、読み返したらこれやべえwwww
俺が家を出てコンビニつくとこまでを書いたらしいんだ。


私はいつものように、バイト先のコンビニに向かった。
空は快晴、日差しぽかぽかで風もあり、普通の人ならるんるん鼻歌でも歌いながら
走って転んでトラックに轢かれそうになるものの危機一髪すれすれでよけて
こりゃまたラッキー!みたいな当たり前の日常を繰り返すのだろう。
しかし私は違った。
これからめんどくさいバイトなのだ。
なんて鬱な事を考えているうちにバイト先についてしまった。
まぁでも今日は土曜日だから、美人店員Iさんと一緒にシフトはいっててうはうは。
仕事中に不思議な感情が芽生えたり芽生えなかったりできっとクリスマスを
一緒に過ごすような仲になっており5年後には結婚、子供もできてすっかり
幸せ家族が出来上がっている状態!とか考えたんだがついてみるとIさんがいなかった。


ここまで書いたとこでバイト時間おわったんだよねwwww
俺の脳内妄想やばいかも末期だwwww

んでまぁ普通に家に戻ってめいぽINしてみる。


~inめいぽ
今日は前半戦はバイトで出れなかったので後半戦にドロ大会を!
本日のメニューは試練2でラッシュブルでございました。
対する相手はかむさんちゅんゆっけもぐ、るる(途中まで
今回の罰ゲームは、「おなら」はなぜ「おなら」と呼ばれるのかをブログ上で400字以上で語る。
なんか過酷だよねきっとヽ( ´ー)ノ
今回は装備1p 書2p メイプルアックス3p でやりました。
そして新ルール減点装備
ミスリルティーガとデュオは伝説すぎるので-1p

んでまぁ結果なんだけど

るる:ブラッディマンティス 1p
俺:ホックヘッド、リネックスシューズ、幸運の書(マント)100% 4p
もぐ:レクイエム、グリース 2p
かむさん:アイズ、ブラッティマンティス 2p
ちゅん:なんか装備6個、多くて覚えてないw 6p

んで引いたわ、ゆっけ



メイプルアックス*2 ブルーウイング デザートワンド あと装備何か1個 9p

ちょ、おかしくねえかこのドロwwwwwwwwwwww
ゆっけがダントツの1位だよヽ( ´ー)ノ
つか誰も減点装備でなかったし、パッチででなくなったのかなー・・・。
今度からちゃんと調べて減点装備定めます。・゚・(ノд`)・゚・。


まぁこれで本当は1pのるるが罰ゲームなんだけど、本人からの苦情により
30分しかやってないから2倍によろってことで2p。
なんかごちゃごちゃになって罰ゲームようわからんので
かむさんが代表してやってくれることになりましたwwwwww
でもまぁもしもぐとるる見てたらかむさんから伝言がw
他の人の意見とか考えも見たいからできれば書いてほしいそうです!
るるは無理としてもぐできたら書いてね(-ι- )

かむさんの書いてくれたやつすげーおもしろいからみんな見に行ってねw



明日もきっとドロ勝負はやります、できれば見てる人は参加してくれると嬉しい!
日に日に参加者増えて罰ゲームも考えがいがあります(*´ェ`*)
何かいい案とか意見とかあったらコメントお願いしまっす!

現在あるルール ○基本 ●応用
○墓は-3p(自己申告)
○装備1p、書2p、そのMAPの高額ドロ3p
○最下位の人は恥ずかしい罰ゲーム
○ドロップ情報かく乱
●献上
●同MAP対決
●横OK
●減点装備

質問などは参加時にお願いします(-ι- )

More
[PR]
by negi-ijin | 2006-09-03 01:40