けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ドロ対決熱くなるぜ

かむさんと一緒にドロ対決してみた(*´ェ`*)
場所は妖狐!
多分めいぽ装備ドロップ最終日ってことでやってみたんだけどね~
普通のドロップ対決じゃつまらんから新ルール?取り入れてみたっ
いつもは違うchでただドロップの数とか競ってたんだけど

・同じMAPで対決
・ドロップはポイント換算で計算
・横OK、奪え!
・もちろん負けたら恥ずかしい罰ゲームヽ( ´ー)ノ

今回は装備1p 書2p ホンスタ3p計算でやってみました

ってな感じでやってみて結果・・・



自分:ホリクロ*3 オーカスコルピオパンちゅ 棒60%  合計6p
かむさん:ホリクロ ペナンス赤 合計2p

(-ι- ) クックック

(-ι- ) クックックックックックックックックック

後日かむさんには恥ずかしい罰ゲームしてもらいます、詳細は後ほど!







そして今日はイエペペでこの自称小学生とかと対決らしいよ、負けねヽ( ´ー)ノ

More
[PR]
by negi-ijin | 2006-08-30 11:36

2日連続オフっ

おうおうおうおう、暴走してきたww
めんばぁ:俺、シルフィ、もぐ、Pさん、シルフィさん、浪速さん、まんじぅ、ぶんこ

とりあえず
11時に上野駅に集合、もちろんシルフィは遅刻ヽ( ´ー)ノ
顔合わせも含めてPさんの案内でとりあえず昼飯。
なんとなーくだべったりしゃめとったりして後からくる予定だったぶんこと合流。
アメ横に移動することに。

アメ横もPさんの案内で店を回ったり途中の神社でおみくじ引いたりで
楽しみ、その後カラオケに移動。

浪速さんの北斗と俺のもののけ炸裂!
もののけ毎度おなじみでつまんないから何か新しいの仕入れたいな・・・
途中いろんな人に電話したりで盛り上がってきましたw
シルフィと一緒に合唱曲歌ったりねぃ(*´ェ`*)
あ、まんじぅ、饅頭のお土産ありがとうね!笑ったw

そして飲みへ、飯うまかった(-ι- )
そしてまんじぅへ、炒飯頼み逃げするなよwwww
ぶんこの餌食になったのはそのバチだね!
浪速さんのお土産配ったりなんだりでとりあえず解散。

結局その後残った俺、もぐ、シルフィ、ぶんこでぶらぶら散歩。
23時からカラオケいこうとしてたらキャッチのお兄さんがきて
ぶんこの話術で値引きしてもらいカラオケへw

最初の1時間ほどはだべったりしてたと思うんだ。
んでぶんこが寝て、もぐも寝ようとしてたんだけど
俺とシルフィのテンションがMAXへ。
もぐとぶんこは何のその、叫びまくってました(´∀`*)
(´-`).。oO(よくぶんこ起きなかったよな)

んでまぁ5時頃解散、各自家へ戻りましたとさ!


俺も家へ戻って、夕方まで寝てぶんこからの着信に気づく。
かけ直したら前日はなしてた花火の件で新宿に集まってるっつーんで
俺も速攻準備して新宿言ってまいりました。
ぶんこは友達とでかけ、Pさんは時間で帰ってしまいましたけど。・゚・(ノд`)・゚・。
めんばぁ:俺、シルフィ、笹、いずさん、なくもさん、ベルゼさん

とりあえず新宿から和泉多摩川まで移動して花火おっぱじめました。
打ち上げにロケットつっこんでやったりしてましたね。
いずさんの一言から川原にいた人たちの命が狙われたり・・・。
暴走した打ち上げがシルフィを殺そうとしたり俺が口にくわえた花火で
おっかけられたりと、とても楽しい花火でした。

とてつもなく急参加であまり話したこともなかったけどすげー楽しめました。
みんなありがとねっ!

そんなこんなでオフが終了して燃え尽きたんで自分寝ますww
今回参加してくださった皆さん、入れてくれたみなさん、本当にありがとう!
またみんなでオフできますように♪
[PR]
by negi-ijin | 2006-08-16 00:45

オフったぁ

地元の花火大会で、デートしてきました♪(/ω\*)
お相手はシルフィちゃんと女医ちゃんっ!

適当に集合して花火みてよしぎゅーいっておわりだったけどwww
ごめん、昨日いきなり企画で今日だったから計画性ないの許してww

次は14日のオフですが、こっちはしっかりと計画したりなので
こっちで埋め合わせします、楽しみねぃ♪
[PR]
by negi-ijin | 2006-08-11 01:13

ありがと

多分ここ見てねーけどw

些細な事だったけど
やさしくしてくれたのが嬉しかった
心配してくれたのが嬉しかった

何でもないような事なんだろうけど嬉しかった

ありがと、ね熱中症気をつけますw
[PR]
by negi-ijin | 2006-08-07 01:50

ぷちおふ

地元で祭あるってんで、魔女さんとせふぃとオフってきました♪(/ω\*)
せふぃには遠くからきてもらったんだけどね!

てけとーに集合して、何も決めずにぶらぶら歩いてましたww
完全に決まったの昨日だからとかいう言い訳していいかな!
んではらへったーってことで魔女さんの案内で飯屋まで。
せふぃにごちになっちゃった、やさしい子なの♪(/ω\*)

んでなぜかカラオケへ、もう祭関係ないwwww

せふぃにちぇりー歌わせた仕返しに俺がみこみこなーすくらったり
そのお返しに

f0000010_29594.jpg


こんなのせふぃに歌わせてみたりww

最後までテンション高めのノンストップで歌ってきました!



簡易なオフレポでしたがこの辺で|彡サッ
[PR]
by negi-ijin | 2006-08-06 02:09