けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いやーすごい

珠ちゃんで墓保持に続いてすごい保持方法教えてもらったわー


先日珠蟲姫のMAPを回っていた所、空きを発見したんですよ
んでまぁ狩ろうと思ったらポータルからDKが飛び出て狩り始めたわけで

横?と聞いたら

f0000010_0532743.jpg


いやすげぇ、となりにプリおいとくと
MAPから離れても姫MAPの保持できるみたいっすよ





まぁようするに2PCで河童にプリーストおいて
HS貰って往復して狩りしてたみたいですけど
MAP離れたら、ねぇ・・・。

最近こういった常識のない人増えてるみたいっすけど
俺に常識がないからそう思うだけなのかね、よくわかんね。
自分的にはありえないなと思ったので紹介してみました。
これってありなの?
[PR]
by negi-ijin | 2006-07-25 00:57

もしかしたら

もしかしたらあの時が、最後のチャンスだったのかもしれない
弱さを見せてくれた、必要としてくれてた
でもそんなのはそっちのけに自分は動いて行く
少し前までは同じ状態だったのに。

自分だけが離れた気持ちになっていたかもしれない
もしかしたらまだチャンスはあったのかもしれない
気づくのが遅かったよきっと。




ってことあったりするよね!
自分で見てていみふなんだが更新のためにヽ( ´ー)ノ

悔いのないように生きていこうぜ!
[PR]
by negi-ijin | 2006-07-18 01:56

生臭い女子大生

うちの露店子の女子大生異神、生臭いらしいんですけど。
ネタがなさすぎて、許してください!
久しぶりな更新がくだらない内容なんです。
前の小説っぽいのは、この先の登場人物に、りあ関係で問題あって
全部書き直しっぽくなってるので、当分こっちかな。
露店名変更される度に更新と思ってくだしw


f0000010_7273241.jpg



見にくかったら拡大よろヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by negi-ijin | 2006-07-04 07:28