けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おふれぽ?w

なんか黙ってたけど、もみとオフってきました(*´ェ`*)
なんかお台場とか浅草とか言ってたんだけど、雨だったからお台場だけにbb


とりあえず夜行バスできてくれたので朝に渋谷で合流bb
朝マックで軽く飯すませて、電車でお台場に向かいました。
とりあえず適当にさんぽ?wとかしてちょい店とかみたりして
なんかサイゼに行った事ないらしいので昼飯はサイゼでb

んでまぁまた適当に散歩とかしてフジテレビ見学してきましたw
俺もフジテレ見学は初めてだったのでわくわくどきどき誰か芸能人に会いたいなで
見学に行ってきましたぜ!
まぁ会えなかったけど、なんかIQサプリラリーみたいなのやってて遊んできましたよw
2問正解できなくて悔しかったし・・・w

んでまぁまた適当に海辺散歩とかして買い物して、軽くコーヒーとか飲んでたww
んで少し暗くなってきたんで観覧車乗ってきちゃった!!
たけーーーーーーのwwww
高所恐怖症じゃないけど少々ぶるったww

その後は新橋まで戻って飲みして終わりって感じでしたbb
めっちゃ楽しかったっす、また遊ぶぜ拉致るから!!

ってことで拉致られる人募集(ぁ
[PR]
by negi-ijin | 2006-05-28 21:35

なんか

もやもや解消テンションアップしたので更新、見てる人いないだろうけどwww
更新しなさすぎす俺


まぁ閉鎖とかだるいからしないけどヽ( ´ー)ノ




てけとに氷雷ばっかやってます最近、れべ101いったわw
椎茸買って金ないのにごみ椎茸になりそうな予感でレイスで稼いでます。
借金さっさとかえすさ!!!
[PR]
by negi-ijin | 2006-05-24 11:09

この私とうとう

とうとう、そうです
そうなのですよ


美容院に行き、一言






















「五厘にできますか」





















店員に超笑われたよちくしょー
11年やってて坊主3人目だってさ、前にもそんな馬鹿いたのか・・・。

てことで公開
[PR]
by negi-ijin | 2006-05-01 23:45