けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

うへへ

さて、本日でモーニングコール対決も6勝0敗を迎えておりますが
その対決の相手のブログリンクしちゃいまっっ


。+紅葉色の音色+。
もみもみこと「月光もみじ様」のブログでっす!
揉み揉み言うと喜びます(*´ェ`*)(ぁ
冗談です、全治一ヶ月でした俺は。



さてめいぽの方、とまっております・・・w
氷雷ちゃんが59でとまってD子飽きたらしい
jrイエティでもいってみるかねぇε- (´ー`*)
[PR]
by negi-ijin | 2006-04-28 07:24

身体測定

昨日は身体測定があったんでもードッキドキで身長体重はかってきたんだ


身長:176.0
体重:67.6くらいだっけ?w




贅沢いうと、もうちょい身長欲しかったっすorz
体重はとりあえずは70以下キープできればいいかなーって感じ
他は視力まずかったけど特に問題もなくクリアヽ( ´ー)ノ

毎年毎年歯科検診が怖いんですよww
歯医者きらいきらいきらいやだ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
歯は磨いてますがものすごい甘党なので心配orz



そういやなんか友達にカカオ99%チョコってのもらったなww
友達は食ってすぐ吐き出したらしいんだけど別に食えるじゃんw
他1名はきだしてたけど、好き嫌いが分かれそうでしたね・・・
他の%のチョコもあったので試してみたいとは思いました

追記
[PR]
by negi-ijin | 2006-04-21 07:35

なんか

本当最近なんですけどもみもみとモーニングコール対決始めまして、
とりあえず2勝0敗勝ってます^^

ルールは簡単、6時以降で起こした者勝ち。
明日も俺が勝利をいただきます^^


なんかこれのおかげで寝坊しないですんでるんですwww
俺の携帯知ってて朝かけてくれる人大勢募集^w^






追記

今朝も勝ち、3勝0敗ヽ( ´ー)ノ
[PR]
by negi-ijin | 2006-04-20 01:48

あいつバトン

なんかOnからバトンきてたんで回答してみる



☆あいつの名前を教えてください

Ondine

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 友達、よく相談聞いてもらったりしてます(*´ェ`*)

☆あいつを色で例えると?

 緑!!!!!!

☆あいつを四文字熟語で例えると?

 花鳥風月

☆あいつの良い所、ひとつ教えて

 親身に相談乗ってくれるYO!
 随分助かりました(-ι- )

☆あいつの悪い所、ひとつ教えて

 たまーに議論で熱くなりすぎるw

☆あいつに歌わせたい歌は?

 なんでも歌いそうだがな・・・、F.Gasparini 「Lasciar d’amarti」
 俺が好きなだけだwwww

☆あいつと遊びに行くならどこ?

 札幌、うまい飯の店教えれ

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?

 女性の発声をさぐる

☆この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば

 おめー8月いくから覚悟しとけ

☆次の回答者を最低5人まで

 氷魔志望です:エクスプロージョン!
 火魔志望です:サンダーボルト!
 異ネ申:ヒールっ

 バトンは浄化されました
[PR]
by negi-ijin | 2006-04-19 07:46

小説更新要望あったんで

現在、目標を決めて何かと頑張っております!
魔ID完成まで後1週間(*´ェ`*)
てなわけでSSないけど今の持ちキャラ紹介~~~


1st
名前:異ネ申
レベル:130
職業:プリースト

髪が青いサンダーのはげプリです
現在椎茸消滅により休止中ヽ( ´ー)ノ


2nd
名前:氷魔志望です
レベル:81
職業:メイジ(火・毒)

元々氷魔予定だったのですが24レベで火毒したくなってそのまま変更
髪はカニングランダム7回でやっと引き当てたスキンヘッド


3rd
名前:火魔志望です
レベル:57
職業:ウィザード(氷・雷)

現在作成1週間にしてこのレベルという自己新記録更新中
火毒の方が3週間で三次いったのでそれを越そうという意気込み
髪は音大色(緑)の坊主、はげコンプリートヽ( ´ー)ノ


4th
名前:女子高生異神
レベル:76
職業:ナイト

結構前に作った斧ナイト
現在では倉庫or寂しい男性の癒しキャラとして活動中


5th
名前:女子大生異神
レベル:51
職業:スピアマン

女子高生が卒業したんです
まだまだ成長するんですよ!


6th
名前:私は二拾四歳
レベル:24
職業:マジシャン

とうとう24歳になりました、もうこのレベルでとめます
カニクエ専用キャラなので必要になったらどうぞ


7th
名前:音戯
レベル:84
職業:マスターシーフ

桜鯖で生み出されたうちわ賊
現在桜で活動してないので活動停止中


なんかその他
浮輪せ異ネ申・・・砂浜ドロップ大会によりたまったゴムチューブの保管庫
浮輪ダモンヨ・・・上に同じだがこちらはペリメン専用
音ネ申・・・Onより先につくってやりました

なんかまだいた気がするけどキャラ名忘れたから放置ヽ(゚∀゚)ノ
魔IDが完成した暁にはSS編集して魔3人のコラボをのせようと思います




そして小説の方、続きよろしくとの要望あったので暇な方どうぞ(-ι- )

小説ひさびさ更新かも
[PR]
by negi-ijin | 2006-04-18 07:16

浮き沈みはげしいお年頃

あの

目標ください

生きるためのヽ( ´ー)ノ


ってことで誰かサクチケください
[PR]
by negi-ijin | 2006-04-10 23:12