けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オフレポ簡易版

はい、2/28にあったペリメンオフに参加してきましたわっしょい
オフレポとか苦手な気がしたんで簡単にまとめたいと思いますよー
文句受け付けませんよー


他の地域の方が朝早く起きて急いで出かけている中、10:30に家をでたのは
まぎれもないこの俺ですはい。
集合は12時だったのですが迷う事を想定して11:30には新宿につくようにしました。



案の定迷いました^^
交番の方に聞きながらなんとか集合地であるアルタ前に到着
11:45くらいだったと思います。

んでそれらしき集団見つけたのでとりあえず挨拶、違ったらどうしようかと思った。
あちゃとひめいちはラウンジとかしゃめで見てたんですぐわかりましたね。
銀さんとれいんさんもいたんですけど銀さんはラウンジのイメージと
キャラのなんとなくのイメージでわかりました。
レインさんはゲーム内でも接触がなかったので紹介して貰ってとりあえず待機。

もぐさんと社長、しるふぃが遅刻するとの事でそのまま待っていたのですが・・・










いいとも出ちゃった(*´ェ`*)




はい、そしてテンション少し上がり気味で待つこと40分、もぐさんと社長到着。
まだいいんですが、しるふぃが時間配分間違えたとかなんとかで更に遅刻
行動し始めれたのは1時でしたっけ^^

みんなあまりお腹がすいてないとの事でとりあえずボーリングにいく事に。
俺ガーター5連発だぜ!!!!!!!!
ガーターキングの名の下にチームの足を引っ張ると思いきや後半に
ストライクやスペアがではじめてポイントゲッターに(´∀`*)
最後の個人戦では8人中3位でした。

ボーリングでささがむかってるとのことでと合流して腹減ってきたので
あちゃの希望でみんなでサイゼへ。
なんかいきなりアイスたべてるしるふぃとか一人だけ重そうな肉頼んでる銀さんとか
なんか上流階級のれいんさんとか見れて楽しかったです。

その後カラオケへ。
時間があまりなかったのと18時からぼった料金だったので2時間だけ歌うことに
みんなが俺のもののけ姫に酔いしれていた事を覚えています(カエレ
なんか銀さんが以外に声高くて発声あるのにびっくりしました。
あ、次またカラオケいったら今度はしるふぃもささも歌わせますよ^^

カラオケで歌い終わった後bunkoさんと合流、なんかやけにハイでしたw
そしてカラオケ前でぷとらとも合流し、bunkoさんの飲みたい希望で飲み屋へ
料理辛いけどめっちゃうまかったっす、特にタンメンが(*´ェ`*)
そしてお酒の入ったbunkoさんによる絡み炸裂。
絡みから逃れようとするメンバー、しかしあちゃだけが彼女の餌食となってしまいました。

ここであちゃと社長が帰るというので見送り組と別れて飲み屋でだらだら
俺、しるふぃ、ささ、ぷとら、もぐさん、銀さんだけが残り雑談。
bunkoさんが携帯置いてってて連絡とれなくて少し焦りながらも店で合流
銀さんの趣味のプリクラを取りにいく事にw
全員入りきるのつらくてなんか凄い事になってましたけどね・・・w


ここでほぼ解散となり、泊まり組はぷとら邸へ、他は帰宅となりました。
自分も急遽泊まり組に入れてもらったのでもぐさん、銀さん、ぷとと共に行動。
ぷとら邸につき、一くつろぎして就寝。


の予定だったんですけど結局3時までだべってた気がします。



俺が気づかないうちに銀さんが朝急いでるようなので去り、俺が起きてすぐに
もぐさんも去り、俺はだらだらとお世話になってました(迷惑
朝ごはんに前日買ったスーパーカップ(メロン)を食べて出発。
ぷと、お世話になりましたm(。_。))m

これで多分オフレポになってると思います、相当はしょってますが
個人的感想として、まだペリ新参者だったんですが個人個人で何気に
知り合いだったりしたので楽しむことができました。
みなさん、オフ会お疲れ様&ありがとうございました。
また機会があれば参加させて頂きたいと思います^^
[PR]
by negi-ijin | 2006-03-29 09:42

ひさびさに更新

なんかサヴォリューション2006炸裂中
火魔育てたりなんかしちゃっててめいぽ落ちる頃には半分寝てます(゜∀。)


現在17日目で56、30日目には70にしたいです








多分そろそろ更新またし始めるので暇な人かもんっ(´∀`*)
[PR]
by negi-ijin | 2006-03-26 22:59