けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2006年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

復帰そして

リンクを一件追加いたしました

☆子のMaple日記

金ちゃの運営するブログサイトです。
前々から知り合い同士だったのですがFLを結ぶ機会がどうもなくて復帰した後で
結んでもらいました、そしてブログも(*´ェ`*)
これからもよろしくね!

おまけ
[PR]
by negi-ijin | 2006-02-28 03:03

更新滞りました

花梨復帰致します。
桜の方でも装備を売り、WMに変えてまた花梨で頑張ってみようと思います。

小説のほうは、毎日とはいかなくなりそうですが随時更新していこうと思うので
見ていてくれている方はたまーにチェックしてやってくださいw
[PR]
by negi-ijin | 2006-02-27 07:50
でもね、でも今日と明日と明後日。

学校、受験のためすごい楽です!!!!



今日はとりあえず午前授業、明日休み、明後日2時間目まで
o┤*´Д`*├o アァー
実際午後バイトだから大して嬉しくもないんだけどさw

んでもバイトまでゆっくり休めるのはいいことかもね!
んでは学校いく準備してきま|彡サッ


あ、小説のほうまとめておいたので(長くなりそうだから こちらでまとめて読めますので!

以下からは本日の小説更新分となります。

今日の更新分
[PR]
by negi-ijin | 2006-02-22 06:50

さいかーいw

昨日さらちゃんの家いってきましたbb
部屋予想以上に綺麗!w

一緒にお菓子食べながらまったりできてよかったとです(*´ェ`*)
また今度襲撃しにいってきますよ!w



はい、例のごとく続きですw
読んでる人いるかしらんけど更新は続けますので!!

今日の更新分
[PR]
by negi-ijin | 2006-02-20 23:12

題名毎日思いつかない

今日もバイトみたいです、てかもうすぐ家でますw
o┤*´Д`*├o アァー



なんか昨日今日でぱにゃにはまりまくりw
時間ある人いたら拉致って下さい!!!




以下は今日の小説の更新分です

今日の更新分
[PR]
by negi-ijin | 2006-02-18 16:02

今日はがんばるww

はいごめんなさいw
あまりの眠気に、寝る前の更新忘れましたww

さて本日はロードレース大会が学校行事であるようで、10kmマラソンでございます
誰か雨を降らせてくれ!!www




Moreは今日の小説更新分となります

今日の更新分
[PR]
by negi-ijin | 2006-02-17 07:46

疲れたww

今日は郵便局のバイトで新しい仕事を覚えました!
なんか自分がいる南シュート(荷物をパレットにつめる の人数が多いとの事で
急遽トラックから荷物を各方面へ運ぶ仕事にうつりましたww
初めてだったのでリーダーの人がつきっきりで教えてくれましたよっ

どうやら明日もその仕事のようです。
いつもより大変ですが仕事してるって感じになれるのでいいかもww
明日もがんばるぜいbb



読んでる人あんまいないとも思うけど一応今日も更新w
読みたきゃ下からどーぞw

今日の更新分
[PR]
by negi-ijin | 2006-02-16 02:22

なし

なんだかんだいって書き貯めしまくってるんでかむさんの希望通り
毎日更新とかも不可能じゃなさそうですw
下の追加文の所にUPするようにしますので読みたい方はどうぞw

今日の更新分
[PR]
by negi-ijin | 2006-02-15 01:02

更新頻度について

小説実際書き貯めしてあるんですがどういう頻度でだそうか考え中
まー読む人いないだろうからてきとーに決めて更新していきますがww
あ、そうそう
桜鯖の人にとっては寂しいお知らせかも

More
[PR]
by negi-ijin | 2006-02-14 07:47

音戯、旅立ち

プロローグ

私は今日、このメイプルアイランドから旅立つ。
二度とここには戻れない。みんなにも会えない、さよならも言えなかった。
誰もいなくなったこの島、全て私のせい。
船の汽笛が聞こえる、船長さんが叫んでる、たくさんの悲鳴が聞こえる。

more
[PR]
by negi-ijin | 2006-02-13 15:03