けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぷはー

仕事昨日よか疲れなかったわw
昨日は初日だったからあんなに疲れたのかねぇ・・・

なんかコンビニんときと違って充実感がありましたよww
(今までが暇すぎたのかも

明日はTHE有頂天ホテル見てきますよ!!
その後バイトですが ・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by negi-ijin | 2006-01-27 00:56

疲れたwwwww

今日から郵便局勤務が始まったっす!
俺が配送されたのは郵送小包科っつーとこなんすけどね
結構な重労働wwwwww
斧さん話ちがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とまぁ、別にいいんですけどねw
結構忙しくて時間すぎるので楽っちゃー楽なんでしょうが
慣れるまではコンビニより疲れそうですw
とりあえずあと3連続勤務頑張りますよ!!
[PR]
by negi-ijin | 2006-01-25 23:19

ばとーん

なんかもらっちゃったよ(*´ェ`*)

Q1.好みの~



【髪型】
 
長いの好き(*´ェ`*)

【顔】

あんま気にしねーなw

【体型】
 
少しぽっちゃりの方が いい(≧∇≦)b

【身長】

低めもいいけど、俺よか高くなきゃいいです!

【服装】
 
気にしナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

【職業】  

上と同じw
 
【性格】
 
受け入れてくれれば(´∀`*)



Q2.年下が好き?年上が好き?

年上かもね!
  
Q3.タイプの芸能人は?
 
芸能人って職業がたいぷじゃない(´・ω・`)

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと 

してほしい事はたくさん(*´ェ`*)
して欲しくないのはなんだろな・・・
あんま考えた事ないですw

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)

それって外見?内側?w

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
 
守ってあげたくなるようなタイプ?俺が守られてるかもだけどwwwwwwwww

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

物好きかも(/ω\*)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

*尽くす?

尽くしたいっ


*嫉妬する?
 
すると思うw


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

俺がアンカーでした!
[PR]
by negi-ijin | 2006-01-23 18:14

今日は

水族館とかカラオケとか行ってきたよbb

帰ったら写メとかUpしま!




はい、ただいま帰宅ですよ!
水族館めっちゃ楽しかった(*´ェ`*)

ペンギンとかイルカとかかわいいしサメかっこいいしね!
予想以上にでかい魚とかびびった ・゚・(つД`)・゚・

画像うまくだせるかな((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

f0000010_23303973.jpg
f0000010_23305093.jpg
f0000010_233112.jpg
f0000010_23314355.jpg


画像でかくて加工したよ ・゚・(つД`)・゚・

んでーーー、カラオケもしてまいりましたbb

また得点メモってきた(*´д`*)ハァハァ


俺の得点

ツバサ 87
青いベンチ 86
彼女と星の椅子 87
同じドアをくぐれたら 86
リトルブレイバー 86
くだらない唄 89
続くだらない唄 84
島唄 89
LAMP 83
ナイフ 89
風になりたい 90
HOME SWEET HOME 86
さくらんぼの実る頃 86
めぐる季節 77
いのちの名前 81
ガーベラ 94
ウサギのバイク 85
恋のうた 87
ヒバリのこころ 89
メモリーズ・カスタム 87
夜を駆ける 90
夢追い虫 87
Y 90
愛のしるし 90
死神の岬へ 90


さらちゃんの点数

Wishing 87
ジョバイロ 85
そばかす 88
YES 87
white love 89
EYES ON ME 90
街 86
TIME GOES BY 90
MA CIERI 81
1/3の純情な感情 82
First love 83


今回は平均点78のUGAの通常採点でした、俺低っ ・゚・(つД`)・゚・

てなわけで今日は寝ま!みんな (つ∀-)オヤスミー
[PR]
by negi-ijin | 2006-01-22 19:38

きたこれ!!

あれなんすよ、昨日からGunz始めたんすけどね。
今日やってたらですね、弟に呼ばれたのよ
なに?って聞いたら郵便局かららしいの

・・・

これまさか・・・





































きたこれ!!!!!!!!!!!!!
郵便局採用決定 ・゚・(つД`)・゚・
ここ数日間採用されなかったらどしよーって結構鬱だったんですよw
鬱解消されてホッとしましたさ!!
んで次の瞬間はもうやってたGunzの事考えてましたけどね( ´,_ゝ`)

そして明日は俺の誕生日らしいっす!
みんな祝え俺もやっと17歳!18にならんことにはあんまかわんねw
さっさと18になれる日を待ってますよんっ
[PR]
by negi-ijin | 2006-01-16 23:18

カラオケバトル

たまーに母親と会うんですが、昨日会ってカラオケいってきました!記録つけてみた(笑)

粉雪 96
why 89
Life is... 94
POP STAR 90
ツバサ 92
愛のバクダン 85
銀河鉄道 89
睡眠時間 89
名前をつけてやる 94
15の夜 90
波乗りジョニー 86
そばかす 92
カルマ 90
fire sing 92
Love Love Love 89
瞳をとじて 95
小説のように 96
ニセ彼女 88
フィルムズ 94
もののけ姫 98
たまご 87
夏の魔物 95
エスカルゴ 95
仲良し 96


もののけで98きた!!!!のに母親の99点で死亡orz

今度からカラオケいくたびに記録つけてみようかな(笑
ちなみに今回はUGAの普通採点でしたっ!
[PR]
by negi-ijin | 2006-01-16 08:08

授業暇!

って事で携帯投稿

英語まじ暇なのさ;
1時間目持久走だっから寝ようともしたけど寝れない;
(数学早めにプリント終わらして寝てた


そうそう、今日バイト面接なんすよ、郵便局の
前から働いてたイレブンの閉店も近いしね;うかるといいなぁ…
これ落ちたら結構ピンチなのよね(笑)
来月からのデートg(ry

それはさておき、最近めいぽの記事書いてないのに気付いた(笑)
もしかしたら近いうちにめいぽコンテンツ立ち上げるかもね!
実はやりたい事結構あったりするのです(笑
今後の活動に期待しといて!(誰もいねーっつの

んでは授業受けて?昼休み堪能してきますよ!
[PR]
by negi-ijin | 2006-01-11 11:54

そのー

あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいいたします!

とまぁ新年迎えましたね

12/31

暇人でしたよええ
1日中狩りしてたとか誰にも言えません

そんなこんなで今日は寝ますw
おやすみ!
[PR]
by negi-ijin | 2006-01-01 02:05