けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

三日続きで大掃除予定していたわけなんですけど・・・

初日、熱でぶっ倒れましたヽ( ´ー)ノ
朝は36.0でこりゃもー低くて体調わりーなwとか思ってたんですよ。

部屋の掃除を薦め、なんか気持ち悪いし腹イタイ、昨日の消費期限一週間
切れてるケーキでもあたったかなーとか思って一応検温

37.4あるしo┤*´Д`*├o アァー

てなわけで親に愚痴言われながらもベッドに退散w
食欲もないので昼飯抜いたよ!(ピザだったし('`
んでとりあえず昼過ぎに目覚めて37.5あった
とりあえずあがってるし医者ーってことで近くの医者いったんですよ
いつも通り診察されて処方箋だされて薬もらいにいって帰宅

寝る、寝まくる
・・・
















頭いてえええええええええ。・゚・(ノд`)・゚・。

おきたよばかー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

熱はかる、38.4
ちょwwwwwwwww
38度超えるとか1~2年振りだしw
頭ぐらぐらの中飯食って薬飲んでまた寝る

頭痛くてなかなかねつけねーのね・・・w
がんばって寝て、次の日熱下がってたから掃除やらされちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

頭痛い中何したっけなー・・・
部屋の片付けの残りとタンスの中の整理とペットの小屋周辺やったんだっけか




そして今日です、ごめんなさいサボり魔で

あんますることなかったかなw
風呂掃除したりゴミ捨てたり買い物いったりでおしまい!
はい俺自由!
うぇーい!(崩壊気味

んなわけで今日は休ませてくださいw
ノシシ!
[PR]
by negi-ijin | 2005-12-30 19:55

さらちゃんの家より

緊張と不安と喜びのさらちゃんの家より投稿しております!
挨拶から緊張だし。・°°・(*/ω\*)・°°・。

すきやきご馳走になりましたよっ!
めっちゃ(゚д゚)ウマーでした(笑
今になるとなんで緊張してたのかわかりませんねw
さらちゃんの変な発言に騙されました;w;

時間もないので今日はこのへんで!
|彡サッ
[PR]
by negi-ijin | 2005-12-26 21:04

ぷはぁ

今日はひーっさびさに長時間バイトいってきましたよ。・゚・(ノд`)・゚・。
あれですよね、さらちゃんに朝起こしてもらっといて二度寝しそうになるとか
ええ、きっとよくある話ですよ

そんなこんなで3分遅刻でバイトいってまいりました!
いつも通り業務をこなしていき、11時
外でケーキの販売やるらしいんですよ、24日ですしね
もうあれですよね。


俺超立候補!!!!!!

まじでもー、俺がやらなきゃ誰がやるんだよって感じだし!
Sさんがやるだろうし!

副店長と一緒に売り込みしてましたよ、寒い中!
雪降ってくるし。・゚・(ノд`)・゚・。
てかあれだよね、完全サンタ装備であれは痛いよね
バスの中からじろじろ見られるのね、走りこみしてるうちのクラスの奴にも見られたし
そんな事は気にせずケーキ宣伝叫びまくる俺
となりでバルーンアートしてる副店長

そしてお昼も終わり3時近く
酔っ払いバイト店員2名到着
着くや否や外の売り込み変わってくれましたよ。



カップルとかバスの中の人に絡んでるしwwwwwwwwwwwwwww


ごめんなさい一緒に絡みましたよ。
バスの中や車の中の人に一生懸命ケーキをアピールしたよ!!

そして夕方、後半戦
副店長がじゅでぃまり大好きらしくて、なんかクリスマスのかけはじめた




お次は副店長大熱唱wwwwwwww

もーね、今日はみんなテンションおかしかったよ!
副店長と酔っ払い2名は駅の方まで売り込みいっちゃうしw

そんなこんなで10時間サンタとして働いてきました、疲れた!俺乙!
明日はお台場だ、楽しみにして今日は寝るとしましょう。おやすみ!
[PR]
by negi-ijin | 2005-12-24 23:31

ネタ提供者さらちゃん

今電話してたんですがー
さらちゃん寝ちゃってですね、書くことないので朝まで実験

「このまま朝まで繋いでおいておこうか」

朝どっちが早く起きるかですね!
てか絶対ハンズフリーのイヤホンはずれるしw

まー朝になってからのお楽しみっ!!
あぁ、よくよく考えよう

充電きれるじゃんorz
今リアルタイムでの思考ですよこれ・・・。

ってことで無理!
寝る時になったら開放してやろう|  ̄ー ̄)ゝ”

てなわけで明日は終業式、その後でーt(ry
そういうことなので寝ますよ、乙!
[PR]
by negi-ijin | 2005-12-21 23:18
昨日のことー!
さらちゃんとカラオケいきました、もののけ勝ちました!!!!
(俺も90点いかなかったけどさっ

カラオケ大好きっ子な二人です(*´ェ`*)


そーいや最近めいぽの記事かけてねーなーw
ほぼリアル用ブログと化してる気がしますね・・・w
[PR]
by negi-ijin | 2005-12-18 23:43

ちょっと遅れて

ただいま!!!!
沖縄から帰ってきたネギです
あれですね、沖縄記事は写真揃ってからUPしますよ(*´ェ`*)

今日はー、さらちゃん会ってきましたよ!
んもー中身公開できない程のイチャイチャっぷり(*´ェ`*)
ってのは冗談にして、楽しかったですww
カラオケ行って二人ともあれ歌いましたよ、もののけ姫
あれだけは自信あったのに絶対負けてますorz
んでその後はさらちゃんが小籠包食べたいとの事で汐留めにある
中華料理店でお食事、鳥のらーめんうまかった!

簡潔にまとめすぎましたがこんなとこでしたね
さらちゃんまた次もよろしくねぃ(´∀`*)
[PR]
by negi-ijin | 2005-12-16 02:29

携帯より投稿

ちゃんとかけてるかな…(笑)
携帯初投稿です!
実は先日書き忘れてしまい、ネギ今沖縄にいます。
修学旅行ですはい。

更新は帰ってきてから一気に沖縄探索記をUpします!
なのでしばしのお別れです、ご機嫌よう!
[PR]
by negi-ijin | 2005-12-10 13:15

つかれた・・・

昨日の事なんですけどー
先生との修学旅行質問時間みたいなのがありまして
ある女子生徒が質問してたんですよ

女子生徒:先生、カヌーって濡れるんですか
先生:うん、濡れるよー
女子生徒:どのくらい濡れるんですかぁ?
先生:どのくらいってなぁ、とりあえず濡れるんだよ
女子生徒:えー、どれくらい濡れるか教えてください~
先生:なんか変な話になってきたなwwたくさん濡れるんだよw
    下着の変えももってったほうがいいんじゃないかなぁ

女子生徒とクラス一同:( ゚Д゚)ポカーン


国語の問題文といい、うちの学校の先生なんとかしてください 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まー言ってる事はまちがっちゃいないんだけどさ・・・w



テスト結果続き
数学Ⅱ:30点(赤点忘れたけど少なくとも大丈夫なはず
物理:60点(赤点37点以下
現代文:60点(赤点27点以下
家庭科:50点(赤点忘れたけどこれもないでしょうw
保健:37点(赤点これもないはずです

とまぁ、後半は穏やかだったのかな・・・
物理60点には先生も( ゚Д゚)ポカーンしてましたね
なにせ成績不振になりそうだから物理とるの諦めろいってましたからwwww
現代文は小説だったので楽勝(*´д`*)ハァハァ

とこんな感じの期末でした!!
|-`).。oO(英語三学期がんばらないと・・・)


んじゃまバイトいってきます!
そして斧さんに出会ってきますwwwwwwwwww
[PR]
by negi-ijin | 2005-12-09 16:51

(´∀`*)ウフフ

修学旅行などが近くなってテンション上がり気味のネギです
この年にもなってそういうイベント。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+゚
ええ子供ですよ、ガキですよ!
だって沖縄初めてなんだもん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして問題になるのがその間のここの更新・・・。
携帯からできるとか聞いたから沖縄lifeをしゃめつきでみんなに満喫させようか(*´ェ`*)
それとも帰ってきて一気に更新するか、悩みですね。

そして悩みどころはお土産にもあります
ギルドのある方にお土産渡す約束とかしてたりするんですけど
何がいいんでしょうねいったい・・・。
お金に余裕あれば超定番ネタとして海人Tシャツが待っているんですけどね・・・w
髪の毛ないみたいだからハイビの髪飾りとか面白そう(´∀`*)

とまぁ期待を胸に膨らませちゃってるわけですけどね!w


あぁ、そうそう。
テンション下げる事件も・・・。

つい先日期末考査が終わったんですよ
とりあえず帰ってきた結果

日本史:39点(赤点36以下
科学:27点(赤点25以下
WR:25点(赤点ギリギリ回避っぽい
数学16点:(赤点18以下おkwwwwwwwwwwwww

数学赤点きたwwwwwwww
もー馬鹿でやばいでしょこれw
流石に三学期はもうちょい真面目にやったほうがいいのかな・・・

結果は帰ってきた順に晒したいと思います!


んでは今日はこの辺で寝る事にいたしましょう
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
[PR]
by negi-ijin | 2005-12-08 02:05

うへ

fffより頂きました


※ 全てブラインドタッチで答えなければなりません。



1.生年月日を教えてください。

平成元年一春重視t離日


2.TV番組と言えば何?

エンtラの神様

3.カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

エマワtロソン


4.辛い食べ物と言えば何?

暴君ハバネロ


5.あなたのチャームポイントを教えてください。

んなもんないですww


6.あなたの虫に対する思いを教えてください。

足が多いなってw

7.カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

もののけ姫とかいったらぐきますか?w


8. 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

ブラインド他trt炉なんかひょ結うfだぜ


9.バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)

んじゃま0・・・

おにーつあん⇒おにいちゃん
さらちゃん
ももん

こんなろこで故牛手くだしぁ





ぶはっ・・・。解読できたらすげーわこれw
[PR]
by negi-ijin | 2005-12-07 10:04