けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

そうそう

更新してませんでしたっっ!

そして報告?w
携帯かえましたよん!
てか会社もかえましたw
今まで使ってたのがAUのやつなんですけど、これまた酷い性能
画素数とか数えられるんじゃねーか・・・ってほど悪かったです
んでさらに去年俺が下敷きにして割れたサブディスプレイが痛々しく・・・
さっさと変えろって話でしたねw

実は前までならAUのままでもよかったんですが、Vodaoneに変えました
理由を話す前に告知?なんですけど相方の方でも書いていたので!
実はついこの間からさらちゃんとお付き合いさせてもらってます(/ω\*)
向こうにも書いてあったから言っちゃったよおおおww
てなわけでさらちゃんこれからもよろしくねぃw

てなわけでラブ定のためにVodafone選んだわけですはい
んでー新しい携帯、前と天と地の差が・・・
機能をまだまったく使いこなせていないのでこれから頑張りますっ!

てなわけで今日はバイバイ♪ヽ(*'ー')*'ー')*'ー')ノ~~
[PR]
by negi-ijin | 2005-11-30 21:08

性格バトン

なんかふふふのふぉーうからバトンいただいたので回答っ

●回してくれた方に対しての印象
はーどげい

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
自分勝手な子かねぇ・・・

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・物をはっきり言う
・未練たらしくない
・悪いとこは指摘してくれる
・話し合いができる
・さらちゃん(ぁ

●では反対に嫌いなタイプは?
意見ははっきり言わないのに自分の事わかってほしくて
構わないとねちねち愚痴ってくる人かのぅ・・・

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人の悩みを聞いてあげてその負担を減らせるような人

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いるのかな・・・w

●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
いつも構ってくれるさらちゃんにバトンタッチ!
[PR]
by negi-ijin | 2005-11-27 01:51

うへへ

昨日更新忘れちゃった。・゚・(ノд`)・゚・。
バイトあってほぼなんもできなかったんだよ!(いいわけ

そして今日もバイト。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さらちゃんと予定あわなくて寂しい日々だと思いますっ!
予定あう日もっと増えればいいのに(´・ω・`)

てなわけでバイトいってきますよっ!
[PR]
by negi-ijin | 2005-11-26 16:22

んっとー

今日はさらちゃんと一緒にマスタークロノスへっ
さらちゃんとはSDTの間だけ一緒にやって21:30に終わって
1時までずっと喋ってたような・・・。

その後俺もめでたく56レベにしたので今日はおしまいっ!
サク内に目標70だったけど多分いかねーなこりゃw
まぁゆっくりやりますよ!
[PR]
by negi-ijin | 2005-11-25 02:26

おま

今日ネタないよばかあああああ。・゚・(ノд`)・゚・。


あ、そうだ部屋掃除したんだよ。
もうこの世の物ではないってくらい散らかってて・・・。
掃除し終わったら景色がかわりました、ねぎです。

んとー。。。
本当に書くことねーな今日・・・w
そういう時は何をしたらいいんでしょうかっ!




|-`).。oO(これで今日締めくくるのもどうかと思ったけどノシシ)
[PR]
by negi-ijin | 2005-11-23 23:37

うん



学校が代休だったので昼間っから相棒さらちゃんとだべってました
一緒にDJMAXしたりで楽しかったよっ m9っ`・ω・´)シャキーン

さてまぁ今日は夜中、(しかも今日じゃない
なんですけど前の鯖で配布したりしてました
引退じゃないけどもうほぼはいらんし後生になんか残したいしねw

そこであった奇妙な事件

f0000010_2524993.jpg



普通に吹きましたw





~おまけ~

f0000010_2533091.jpg




俺を食べないでください
[PR]
by negi-ijin | 2005-11-23 02:54
あい、バイトいきました
めいぽ?
今日ネタないです!w
戻ってゆっくりできたの23時だしo┤*´Д`*├o アァー


f0000010_350349.jpg




お酒のんで楽しく雑談(*´ェ`*)
[PR]
by negi-ijin | 2005-11-22 03:50

(´∀`*)ウフフ

土曜の分すっぽかしましたごめんなさい

まぁ、今日なのですが
目標が55レベルにすることでして色々狩っておりました。
やはりドロップもださなくては!
という事で土もつららもでるグリュピンへ(*´ェ`*)

f0000010_112314.jpg



f0000010_1124988.jpg



f0000010_1125817.jpg



( ゚Д゚)ポカーン


とまぁ出たりしたので黒字☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
他にも色々狩りだしたりして、なんとか55にはなりましたとさ!


~おまけ~


f0000010_114685.jpg




マクドナルドおじさんだ( ゚ェ゚)
[PR]
by negi-ijin | 2005-11-20 23:00

今日は

めいぽでは特にネタなかったのでリアル事でb

うちの学校での出来事だったんですけど、日本史の授業での話
なんか学校公開とかでたくさん先生きてたんですけど、うちの担任
日本史の先生なんですよ。
んですげー目立ちたがり屋なんで、特別な事やるとか言い始めて・・・

なんか声でないとか言ってPCで授業はじめましたw
IT推進校だってとこ見せたかったんでしょうかね・・・
もう見づらい聞きづらいでてんでだめでしたけどw
もしかしたら今回の事件はそれのせいもあったのかもしれません

日本史の、教育勅語だったかな
それについてやってて先生がスクリーンにそれ映しました
先生「えー、この教育勅語にはいくつくらいの事柄が書かれているでしょうか」
とか言ってそんな感じの文章をスクリーンに
んで明らかに話きいてなさそうなO君にあてました
スクリーンには、O君いくつ?と大きく表示されています

先生「O君、いくつ?」
びっくりしてスクリーンを見るO君
若干静寂が続いて









O君「・・・17歳」








もう教室と見に来てる先生方大爆笑
授業はちゃんと聞こうと思ったねぎでした
[PR]
by negi-ijin | 2005-11-18 23:55

ああー

本当はネタとか用意はしてたんですが色々あって今日は断念!
今日は更新する気もなかったんですけどなんとか気分も立て直したんで
こんなものでもやって更新にしようかと思いますw

~メイプル好きさんへ100の質問~

Q1.HN orメインキャラの名前は?
音戯(ねぎ と読んで下さい


Q2.その由来は?
ネギって呼ばれてて当て字?w


Q3.メイプル歴は?
去年の6月からだから1年と5ヶ月かな


Q4.一日どのくらいメイプルする?
約8時間くらいかなぁ


Q5.一週間でどのくらいメイプルする?
土日はバイト以外やってるんで合計70時間くらい?


Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?
狩りなら14時間ですね


Q7.出没時間・曜日は?
学校、バイト、就寝時や友達と遊んでる以外います


Q8.出没サーバーは?



Q9.メイプルをはじめたきっかけは?
なんとかJAPANの広告だったっけか


Q10.メインキャラのLvは?
49


Q11.メインキャラの性別は?
女(中身は男ですから!


Q12.メインキャラのジョブ系統は?
盗賊


Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?
STR賊やりたかった


Q14.メインキャラのジョブは?
シーフ


Q15.そのジョブ、選んだ理由は?
STR斬りに憧れて(*´ェ`*)


Q16.そのジョブ、どうですか?
今の時点だと普通に強いですね


Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?
倉庫で6~10人は必要でしょうか


Q18.そのキャラをつくったきっかけは?
倉庫目的


Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?
メインでしょw


Q20.またキャラをつくりたい?
倉庫いっぱいになったらw


Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
レベル1のまま全員本土へ


Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
メインのは参考にしたりしたかな・・・


Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?
武蔵賊にするとは思ってなかったからDEX振りすぎた


Q24.現在の育成方針は?
武蔵賊⇒うちわ賊⇒必要に応じて一般STR斬り


Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
いますよ


Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
そっちのが多いですw


Q27.ギルドにはいってますか?
YES


Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
ここで言うと通報されます


Q29.ギルドに入ったきっかけは?
前々からの友達だったので入れてもらった


Q30.現在のメインキャラの装備は?
SSとってなかったなぁ・・・

頭:三度傘緑(DEX3
服:タオル(DEX10
手:紫軍手(LUK1 攻撃10
靴:アイゼン黒(DEX9
武器:ペットボトル(DEX9 攻撃65(借り物
盾:ジュルガンリスト(LUK9 残りが4


Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?
まったくもってアバなしだと外でられません
ただ単に強化で選びました


Q32.ポイントアイテム使います?
相当つぎこむかも


Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?
平均して3000~5000かなぁ


Q34.今までで一番気に入ってる装備は?
チラニュムかっこいいよね


Q35.今一番欲しい装備は?
神強化してあるうちわ


Q36.メイプルのブログやってますか?
ここだと思いますよ


Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
自分のPC画面上部のURLを参考にして下さい


Q38.メイプルのサイトやってますか?
やってないですね


Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
ないです


Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?
ないですねぇ


Q41.クエストやってますか?
たまーに報酬いいのは


Q42.現在やっているクエストは?
多すぎて覚えてません


Q43.今までで一番忘れられないクエストは?
めんどくさいのに失敗で10%書くれるジェーンクエ


Q44.これからやってみたいクエストは?
斬りでジャクム本体とか憧れますね


Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
NPCのセリフのおかしい部分は笑ってます


Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?
やってますね


Q47.そのときの感想は?
ノーコメント・・・
友達とやってたら楽しいです


Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
自分がリダで気合いれた瞬間にラグ落ち


Q49.よく出没する場所は?
1chペリオン


Q50.お気に入りの狩場は?
雲の公園6とか?


Q51.背景等が気に入っている場所は?
エルナス


Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?
おばけやしき


Q53.好きなマップのBGMは?
エリニアかなぁ


Q54.好きなスキルは?
サベジ


Q55.嫌いなスキルは?
シャウト


Q56.これから取得したいスキルは?
早くアサルター移動したいです


Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?
斬りにHBあったら・・・


Q58.好きなNPCは?
もちろんマヤ


Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?
マヤに好きな子とかいるの?ってきいたら咳でごまかされましたお


Q60.好きなモンスターは?
ルイネル


Q61.嫌いなモンスターは?
ルディにいるヘリコプター


Q62.今までで一番狩ったモンスターは?
jrセリオンとかかも


Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?
46の時ルイネルいったら苦戦した


Q64.これから戦ってみたいモンスターは?
牛行こうかな


Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?
ありますよ


Q66.参加した人はどんなイベント?
宝探しとか?


Q67.そのイベントの感想をどうぞ
重い


Q68.これから参加してみたいイベントは?
忍耐かな・・・


Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?
軽いイベント


Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?
前いた鯖での活動


Q71.いままでで一番大変だった思い出は?
色々ありすぎて・・・


Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?
今日とか(*´ェ`*)


Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ
友達のとあるフレチャでの誤爆


Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?
それも今日かも


Q75.最近のできごとは?
のーこめんとw


Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?
120からでしょうね


Q77.サケチケ使ってる?
もちろんです


Q78.サケチケ使ったことがある?
上のとかぶってない・・・?


Q79.使ったことがある人は、使った期間は?
常時


Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?
のーこめ


Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?
1時間かな


Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?
グルのがすき


Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?
よく買い物しますね


Q84.他のネットゲーやったことありますか?
TWかな


Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?
今はこっちのが楽しい


Q86.テレビゲームやりますか?
結構やるかも


Q87.マンガ読みますか?
すげー読みます


Q88.本(小説等)読みますか?
漫画ほどじゃないけど読みます


Q89.アニメ見ますか?
ここんとこ見てませんね・・・


Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ
ハリーポッターおもしろいですお


Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ
拡声器たまに切りたい


Q92.これだけは許せない!ってあります?
あるけどね・・・


Q93.こうして欲しい!ってあります?
誰に?w


Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?
拡声器カット機能


Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?
NPC


Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?
楽して生きたい


Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?
ジャクムの腕


Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?
プライスレス


Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?
大事な友達がいる場所


Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
あんまネタじゃなくてごめんなさい。・゚・(ノд`)・゚・。



てなわけで本当にネタ性なくてごめんなさいw
多分普通におもしろくないかも・・・
明日とかはちゃんとめいぽの内容で更新したいと思います!

それではヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
[PR]
by negi-ijin | 2005-11-17 23:11