けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

けろりーぬ(命名くでぃら)

f0000010_10264053.jpg


今日も頑張りましたけろ桜さん。
今はようやく45となってインビジブルで1k出始めた所です。
なかなか威力のあがらない銃ですがようやく火力が付き始めた。。。

でも拳を見てると切なくなりますね、いいんだい中距離ばんざい!
そういや全然日誌っぽくないねこれ、どう書けばいいんだろう。

また昔みたいに対談アイコン作って遊ぶのも面白いかもしれない、日誌じゃないね。
あれだね、日誌っていうと

△月X日
今日はアイアンミュテばっかしてました、飽きた。
でもレベルあがるのは早いです。

みたいな感じだよね、ごめんだめだ眠いんだきっと。

まぁ仕事もあるのでぼちぼち寝るとしますかねぇ、狩り時間とれないぜ・・・!
[PR]
by negi-ijin | 2008-08-03 10:29