けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けろ桜

f0000010_10344019.jpg


ってなわけで心機一転名前も変えて作ってみました。
現在ガンスリンガーの38レベです。

主にアイアンなんとかやってますね、マガティアの。
安置狩りできてうまうま、飽きてきたけどw

んで、キャラのコンセプトというかなんといいますか。
いねもとは違う名前ですたーとしようと思ったんですよ。
まぁ東方厨と言われればそうなのですがけろちゃんをイメージしてしまいまして。
名前は蛙を使おう!と思ったわけです。
そして眠気に負けながら作ったのがこの子だったというわけです。
桜ってなんなのでしょうね、自分でもわかりません。

きっと彼女は蛙軍団を従えて海に出るのでしょうね。
いずれその画像は加工で作ろうとは思っています。

またアバターに関しては若干にとりがまじってる気がしなくもないです。
コンセプトとしては蛙っぽく!なのですがどうも蛙っぽいアバがなくて・・・。
服、靴はすぐにレインコート系列でと思ったのですが髪形と帽子が苦戦でした。
何気に染色整髪カラコンで結構お金かかってるっていうね、アバ自体は安いのに!
まぁ蛙っぽくイメージしたけど蛙っぽくないっていわれたらそれまでですけど!

そしてガンスリンガーなので今後ぴょこぴょこはねる予定です。
せっかく蛙なのではねたいよ、さっさとレベルあげる!

ってなわけで今後も彼女をよろしくお願いします。
[PR]
by negi-ijin | 2008-08-02 10:40