人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の頃懐かしい記憶

~りある~

多少安定





~めいぽ~

ひさびさに1日やってた気がするw
朝一で姫探して全然なくて、リプレ行こうとするも種がない・・・w
これで何度目だよ!!

ルディ経由して、登録をルディに戻したら日本でまちゃさんと遭遇w
なんかそのまま1時間くらい?だべって骨龍行く事にw

したらまちゃさん本体呼ばれたそうで、自分も便乗して行って来ましたw

子供の頃懐かしい記憶_f0000010_750874.jpg


全体で13人くらいで行って、無事生還11人だっけなw
インフィニティ30、ジェネシス20、パルチ、コブラ、ビペ?だっけ、うるおぼえw

その後骨龍に行きぶひ、俺、まちゃさんで狩り狩り、時給13mとか出てたんじゃないかな・・・w

んでぶひが18時から本体誘われてるとの事でまたまたビショップで便乗w
1日2回とか初めてで疲れた!w

終わった後赤ワイバーンに行き、ドラゴンハート拾わせて貰って龍クエ終わりましたw
後はレベルあげてスキルレベルあげるだけ!!

子供の頃懐かしい記憶_f0000010_7531381.jpg



ずががががーん


子供の頃懐かしい記憶_f0000010_7532618.jpg



ってなわけで132♪
実は四次分をディスペルに10振っちゃってるからレベルにしては弱いw
振り戻したいですねー、25000円入ったらw

その後は誘われてたくコミの集会イベントにうちのギルドで参加してきましたw
前回自分優勝だったので、今度も・・・と思ったけど
女王こじょに取られました、次回は負けないいいいいいいいいいいいいいい
結果2位だからいいんだけどさw

子供の頃懐かしい記憶_f0000010_755591.jpg


楽しかった!また次回あればお誘いよろしくー♪



ってな感じで朝の更新になったけど、更新したからゆるしてね!>前回のコメントさん
by negi-ijin | 2007-04-16 08:06