人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

子供の頃やった事あるよ

ブログのタイトル思いつかないからよくあるけど
1曲選んで歌詞1フレーズづつ書きます!

今回の曲は「思い出は億千万」

知ってる人は知ってる熱い曲です・・・w






さて、めいぽ今のままだとやる気でなくなっちゃうので
ブログ更新のために?めいぽやる気だすために?
めぽしてブログつけます、多分!w

三日坊主にならんように祈ってて下さい・・・w




~リアル~

なんか知らないけど、熱でた!
風邪の症状もあったけど、知恵熱かな・・・考え事してたからw

今日は学校なかったんで1日PCと向かい合い!!
ほかにする事ねーのかよってつっこまれそうですが・・・。
どうせ引きこもりです、ひっきーです、歌います!!!!
うただのファンにぶっ殺されそうだな・・・。




~めいぽ~

今日昼間、少しやろうと思ってたのに、メンテ延長でしたよええ!!!
しかも延長したのに、トレード直ってないとか・・・w
なんのための延長かわかりかねるよねw

気を取り直して前半SDTに黒ワイバーン!
クァンタムエクスプロージョンの20を求めてかりかり

子供の頃やった事あるよ_f0000010_0401044.jpg


結局ドロ0個か・・・と思ってた矢先に墓りました、SS忘れた!!


んでー、飯とか食ってだらだらして羊にw
後半SDTくらい黒字でまともなものださなきゃなーって思ったからw

子供の頃やった事あるよ_f0000010_0411650.jpg


イフリートの天誅かっこいい><

そのおかげ?もあって、ドロ羊にしては豊富でしたw

子供の頃やった事あるよ_f0000010_0415354.jpg


羊が1時間で7個も装備出すとか初めてだ@@


そしてこの後3人ほどでビシャス行ったのですが2戦無事(!?)敗退・・・w
そんなこんなでその後はアラド戦記いってたっていうね・・・w

んじゃゃまた><
by negi-ijin | 2007-04-12 00:44