人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けろ桜は海に出ました


by negi-ijin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(´∀`*)ウフフ

今日はsdtでプラトンクロノスに友達のみゃを拉致って行って見たりしました!
みゃはサブできていて、なんかアバなしのすっぴんぴん
全部期限がきれたとかで可哀想だったので私も裸になってみたり(/ω\*)

そんなこんなでカリカリしてたんですが、でてくるのは篭手の
なんか作る薬?みたいな20kの塊ばっかでしたね。
もう半分寝てる感じにカリカリ

(´∀`*)ウフフ_f0000010_2435376.jpg



キタコレwwwwwwwwww
もちろん攻撃手袋60%です
斬りで無茶しすぎて赤字続いてたんですげーうれしかったですね。
他にもギルティやらINTないノエルやらでていい感じでした。

そしてSSとっていなかったんですけど、友達のさらちゃんとサンフィクシ
など行って( ゚Д゚)ウマーしてレベ2個ほどあげてみましたb

これでレベル48・・・
ブスタもやっと6になって使い勝手よくなってきています。
ゾンビもほぼ2発、火ドレも3発になっていたので明日ためしてみたいと思います。

そんなこんなで今日はバイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ






~おまけ~

(´∀`*)ウフフ_f0000010_2473736.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by negi-ijin | 2005-11-16 23:48